FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

11月9日(木) タイタンズ ナッシュビル
テネシータイタンズはレギュラーシーズン第10週シンシナティベンガルズ戦へ向け水曜練習を実施しています。

先週復帰したばかりの新人WRコリーデイビスはフル練習をこなしています。 マイクムラーキーHCは次戦においてスナップ数をあげるとコメントしています。 これからプロの世界でどんどん経験を積んでください。

RBデマルコマレーが以外にもフルに練習参加しています。 あちらこちら痛めているはずなのですがタフな漢ですね。 トレード終了期限ぎりぎりになり カウボーイズへの復帰(エリオットの件)話も浮上しましたが、デマルコマレーは「タイタンズで引退したい!」と発言しています。 嬉しいですね~ ますます応援したくなります。

水曜練習を休んだのは、デラニーウォーカークイントンスペインエリックデッカーデリックモーガン

LGクイントンスペインの怪我ステータスはクエッショナブルですが、今週代役についてコメントしていないので出場の可能性もあるかもしれません(または先週同様ブライアンシュウェンケが代役先発)

第11週が木曜ゲームでピッツバーグスティーラーズ戦でアウェイということで、戦力の温存などを考えていないことを信じたいです。まずは直前のベンガルズ戦に勝利することが最優先であることは明白です。




ナッシュビル
にNFL、NHLに続き 第3のプロスポーツチームが誕生する?

少しいやかなりテネシータイタンズに影響を及ぼす動きがナッシュビルで蠢きだしています。 全米プロサッカーリーグMLSがチーム拡張を検討しており、テネシー州ナッシュビルもその候補地の一つとされています。 他にもシャーロッテ、シンシナティ、デトロイト、インディアナポリス、フェニックス、ラレイ、サクラメント、サンアントニオ、サンディエゴ、セントルイス、タンパが候補地としてリストされています。

ナッシュビル市のメトロコミッティーはMLSチーム用フランチャイズスタジアム建設のためのファンディングを承認した模様です。$275Mという高額予算が計上されています。 現時点でナッシュビルがMLSチーム誕生を承認したわけではないそうですが、ナッシュビルは3つのプロスポーツを維持できる土地(都市)なのでしょうか?

仮にフランチャイズチームが誕生した場合、オーナーとなるのはナッシュビルの実業家ジョンイングラム氏グループでこれにはミネソタバイキングズオーナー: マークウィルフ、レオナードウィルフも加わっているそうです。
MLSでのチームエキスパンションスケジュールは2020年、(当初は2018)に2チームが始動することになっているそうです。

ナッシュビルでスタジアムを建設する計画には、地元ヴァンダービルト大学のスタジアムと兼用とする企画だったような気がします。ノックスビルテネシー大学ネイランドスタジアムを$340Mを使って改修するプランがアナウンスされています。 テネシータイタンズニッサンスタジアムを何とかしないと集客に苦労する状態が続いてしまうでしょう。 

タイタンズの本拠地にMLSチームなんて来ないでほしいと素直に思ってしまいます。

United Soccer League Expanding To Nashville










関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね〜 毎試合全力で勝ちにいってほしいですね。

確かにメインはTHUナイトのPIT戦(アウェー)ですが、だからと言って目の前にあるホームのCIN戦を無視するわけには行かないと思いますよ。日程的なキツさはあるのでしょうが、どうか乗り切って欲しいものですね〜😅

Leave a Comment