FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ディックルボー  マイクマンチャック    

Comment: 4  Trackback: 0

11月16日(木) TNF @ピッツバーグ戦に向けて 
第10週シンシナティベンガルズ戦が終わって間もないのに、もうTNF(現地木曜)で試合をしなければなりません。テネシータイタンズにとてもピッツバーグスティーラーズにとってもハードな条件ですね。

テネシータイタンズはここまで6勝3敗、AFC南首位タイという成績ですが、地区優勝するためにも その先を見据えるためにも 是が非でも勝ちたいゲームです。 もし勝てた場合、プレオフで1stラウンドバイという特典まで可能性として出てきます。

今週のインジュリーレポートによると、怪我人はほぼなしという願ってもないベストメンバーで挑めるようです! マーカスマリオタの肩の怪我も大丈夫で、デラニーウォーカーも月曜練習だけ限定メニューでしたが火、水と練習にフル参加できています。 LGクイントンスペインも復帰してきます。 

このTNFゲームについて周囲の分析によると、ピッツバーグに -7 というハンデがついています。 この点差がつくのはかなり厳しそうです。 それでもテネシータイタンズにはチャンスはあると思っています。 タイタンズのオールドスクールコーチ陣の腕の見せ所です。ディフェンスの練度が上がってきており良い守りで勝利を掴んできています。 ルボー師に恥をかかすんじゃないぞ!とスタッフ達のネジを巻いていることでしょう。 タイタンズがどう戦うのか楽しみでなりません!

そもそもヒューストンオイラーズ時代は同じ地区に所属していたライバルでした。 バド翁存命中は絶対にピッツバーグ人脈(コーチ)をチームに入れなかったのですが、バド翁亡き後娘婿が暫定で経営を引き継いでジェフフィッシャーマイクマンチャックと続いたHC職の後任にケンウィゼンハントを引っ張ってきたことから、今のマイクムラーキーディックルボー政権へ繋がり、ピッツバーグにかなり縁のある人が加わってきました。 同じように私のヒーローの一人:HOFマイクマンチャックがタイタンズHC職を追い出され、ピッツバーグスティーラーズのOLコーチを今でも務めています。 いつかまたタイタンズへ戻ってきてくれることを願いながらこっそり応援しています。

QBベンロスリスバーガーの長期に渡る活躍に称賛を惜しみませんが、今年35才 本人も引退時期を考える頃合いのようで、場合によっては今シーズン限りで...とも考えている可能性もありそう? 誰しも有終の美を飾りたいでしょうが、ここは次世代を引き継ぐわれらがヤングマエストロ:マーカスマリオタが控えています。この対戦でマリオタが世代交代を印象付けてくれることでしょう。


Super Marcus Mariota leads team to victory | 'NFL Turning Point'



TNFはCBSがスカイカムというカメラシステムを使用し、ゲームパスで見慣れた画面以外の構図を楽しめそうです♪
テネシータイタンズにとってMNFに続く2試合目の全米放送です。 成長著しいテネシータイタンズをお茶の間にアピールしてもらいたいものです!


Titans vs. Steelers | 'NFL Playbook'


TITAN UP !
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ごりさん

タイタンズは今シーズンここまでは良く戦ってきましたよね。 ジャガーズの快進撃は驚異です。総合戦力的にはあちらが上なのは明白です。直接対決の局面ではそれでも攻略方法はあると信じています😅

皆さんそれぞれチームの好き嫌いはあるでしょうし、それぞれ尊重したいです。スティーラーズの歴史、フランチャイジーの素晴らしさ、ファンの熱さ等素晴らしいですね。タイタンズが目指すべきお手本そのものだと思います。

だからこそ勝利したいですね!
Code Blue Tokyoさん
ここまで同率とはいえ地区1位というのはファンながらサプライズに感じてしまいます。

しかしひいき目に見たとしてもデプスチャートおよび勢いともにジャガーズの方にあるのかなと……。負けられないとはいえアウェイでのスティーラーズ戦。きついなと。

チームとしてはライバル関係ですが個人的には結構好きなチームなんですよね。ロスリスバーガーの男気、トムリンHCの熱さ(熱さでいえば前HCのビル・カウアーの方がすごかったけど。特に就任当初の)など。

いやいや相手を称賛している場合では無いですね。応援しましょう!
Re: タイトルなし
ふて猫さん

まさに正念場、大一番ですね。

ジャガーズが快進撃を続ける以上タイタンズも並走せねばなりません。
このゲームでタイタンズの今シーズンの実力が判断できそうです。

タイタンズの勝利を信じ、楽しみにしたいです!

私にとっては今期最大の大一番だと思っています。PITのQBロスリスバーガーは、
個人的にはNFLに興味を持ち始めた頃の選手ですね😅ですが、この試合に勝たなければチームにとっても選手にとっても後退を意味するゲームになりそうですね。
厳しいゲームになりそうですが、どうかチャンスを活かして勝って欲しいですね。

Leave a Comment