FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
20

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  

Comment: 6  Trackback: 0

11月20日(月) タイタンズの今後
テネシータイタンズはピッツバーグでのショッキングな手痛い敗戦で AFC南地区の首位の座から陥落してしまいました。 
首位になったジャクソンビルジャガーズとは1ゲーム差ですから 勝ち進むことができたら最終戦での直接対決で地区優勝も決めることができます。 そういう意味ではまだシーズンを楽しめるのですが.....

ピッツバーグ戦での敗戦から タイタンズの戦力の至らなさを痛感したことにより、今シーズンは優勝争いをあきらめて 逆に地区優勝とプレイオフ進出を逃してしまう方が将来良い方向に進むのではないか?という考えが芽生えだしました。

現タイタンズコーチングスタッフの交代を断行するチャンスをつくるためというのはだめでしょうか?

タイタンズがステップアップを果たすためには 全体的な戦力強化をなさねばならないと思うのですが、残念ながら現行スタッフでは実現が困難とみています。「QBマーカスマリオタの成長」「パス守備の防御力向上」「ラン攻撃力アップ」「スペシャルチームのプレイ品質を高める」等いくつもあるチーム課題を解決し。早くスーパーボウル制覇に向けて進むために 最善の手を打ってほしいと願っています。 なんとかならないでしょうか?



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Re :code blue tokyo さん
ふて猫さん

>何とも悩ましい問題ですね。 

そうなんですよ!
Re: 地区優勝のチャンス
リッキーさん

そうです。地区優勝の可能性はあるんですよね。
ジャガーズもここまで来ても ”盤石”ではないのですね~

わたしだけなのでしょうか? 「今年の地区優勝より、来年のスーパーボウルを!」という考え方はw?


Re :code blue tokyo さん
なるほどそういう考えも一利ありますね。しかし他のチームの成績を考えたら
今期はチャンスだと思っております。最終的な結果(成績)がどうであれ、プレーオフに出場することは決して無駄ではないかと思うのですがね。何とも悩ましい問題ですね😅
地区優勝のチャンス
まだ地区優勝のチャンスはあると思います。

たまたま月曜日に早めに目が覚めたので、ジャガーズ戦の最終盤を見たのですが、残り約2分で6点差を追うブラウンズの攻撃、ハーフライン付近でした。(タッチダウンで逆転できる場面でした。)

直後にブラウンズがファンブルするも、ジャガーズは3凡で攻撃終了。
その後は、ブラウンズがまたファンブルして試合は決まりましたが、ジャガーズも辛勝という感じでした。

既にジャガーズには1つ勝っていて優位ですし、タイタンズには今年こそ、地区優勝を達成して貰いたいです。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

なるほど~ 普通はそうですよね。 
しかし勝ち越してしまうと(地区優勝したりプレイオフで残ったりすると)コーチ陣入れ替えられないのではないですか? 
逆に実績を上げてしまうことになりますが.....

何か術はないものでしょうか?
個人的にはプレーオフ進出を目指して欲しいですね。出来れば地区優勝を希望しているのですがね😅コーチ陣の入れ換えは、シーズンが終わってからの方が良いのではないのでしょうか?

Leave a Comment