2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

23

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  タイタンズチア  

Comment: 2  Trackback: 0

11月23日(木) テネシータイタンズ This week
テネシータイタンズは先週の敗戦のショックを払しょくするために今週じっくりチームを立て直すことに専念してくれていると思います。

今週はIRにいたWRハリーダグラスをプラクティスに参加させています。このコーチ兼現役選手を後半3試合にアクティベートするつもりのようです。 スペシャルチームでも起用する予定とのことで、オフェンス強化&STの梃入れ策のようです。
うーむ.... それだったらOLBアーロンワレスが先じゃないのか?という気がするのですが、テリーロビスキOCの寵児ですからやむなしでしょうか? 残り試合にてぜひ活躍をお願いします。

QBマーカスマリオタも先週の4INTが”fluke”であったことを証明したいと前向きなコメントを発しています。 あの敗戦から多く学び、スマートな状況判断ができるようにするとのことです。 どんどん経験を積んで成長してください。

DLジュレルケーシーがツィッターで、「我々はまだスーパーボウルをあきらめたわけではない!」と吠えていました! 頼もしいですね。 その調子でチームを牽引していってくださいませ。

今週はAFC南地区インディアナポリスコルツとアウェイでのゲームです。 地区優勝を狙うには負けるわけにはいかない相手です。 アンドリューラックが不在の中 ジャコビーブリセットが活躍していますが彼もコンカッションプログラムに入っており、いろいろと大変そうです。今シーズン3勝6敗と苦戦中のコルツを相手に負けるわけにはいきません。長い間負け続けてきたのですからしっかり叩いておきたいですね。




テネシータイタンズチア日本人2名がサンクスギビングデーイベントで活躍されている写真を紹介しておきます。

Titans_ThanksG01

Titans_ThanksG02

お二人とも頑張ってください♪



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。 今はこの相手(弱ってる)に負けてはいけないですね~
タイタンズがどう立て直してくるのか? 楽しみにしています。
今週は同地区対決のコルツ戦ですか?
ここで勝って先週の負けをチャラにしておきたいですね〜😅

Leave a Comment