2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  

Comment: 6  Trackback: 0

12月19日(火) 敗戦から一夜明け....
遠征2連敗で後が無くなってしまったテネシータイタンズナッシュビルに戻ってきましたが、チームは批判の嵐にさらされています。 かなり前からくすぶっていたコーチングスタッフの問題がここに来て加速してクローズアップされてきています。

タイタンズのエースレシーバー:リシャードマシューズは、「(テリーロビスキOCよりも)マーカスマリオタがコールすべきだ」、「そうなった時それを証明していきたいと思っている」と発言しています。 とうとう選手たちからもゲームプランやプレイコールに対する不満が飛び出してきてしまいました。「このゲームでもそうなった時(ノーハドル&アップテンポ)は、俺たちはとても良かった」とも.....

新人WRタイワンテイラーは起用機会がめっきり減ってしまい不満を募らせていたであろうことは想像に難くないですが、ファンのチーム批判(コーチングスタッフについて)にSNSで”いいね”ボタンを押していたことが露呈しています。

もっとマーカスマリオタの適性を活かせというプレイ方針への変更を選手たちは望んでいるそうです。契約更新を控えるエースWRリシャードマシューズが大胆な発言をした意味は大きいと思います。腹をくくっての発言でしょう。

ここまでくるとテリーロビスキOCだけの問題ではすみません。 マイクムラーキーHCとそのスタッフ達が対象になっています。 

試合前に敵に手の内をさらすのも如何なものかと思いますが、ホームのラムズ戦ではマーカスマリオタのコール機会が増えることになりそうですね。 

守備も ダクアンジョーンズデリックモーガンの欠場が如何に痛手だったかが如実に表れてしまっています。ディフェンスも無様なパス守備を早く修復してください。

しかし! 今は内紛でごたついている場合ではありません! チーム一丸となって難敵に立ち向かってくれないとファンは離れていってしまいますぞ!




Top 5 Marcus Mariota throws | Week 15

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: (選手のコメントを見て)うわぁ、、、、、
Twenty Sevenさん

プレイコーラー経験があるのは、QBコーチのジェイソンマイケルとHCのマイクムラーキーでしょうか?

彼らのコールは期待できないです....
そしてその代わりもいないと思います。
50パーセントをマリオタに任せるという方法で試してほしいです!

アーメン

(選手のコメントを見て)うわぁ、、、、、
ポイント・オブ・ノーリターンに差し掛かってる気がする。

今週でPO進出の可能性があるので、そこをモチベーチョンにしますか。せめて、プレーコーラーだけスイッチできないか?(ラス・グリムとかやったことないのかな)
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

まったくもって同感です!
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですよね~ ジムケリーまで到達できるかは彼の努力と更に運が必要でしょうが、彼なら目指せると思います♪

あとはそれを助ける良き指導者ですね.....

code blue tokyo さん
確かにここでもた付いている時間はありませんね😅どうか原点に返ってもう一度自分達のプレーを省みる必要があるようですね。ここまで来たのだから最後は勝って笑いましょう❗プレーオフ目指してもう勝つしかないだろ💪🏆
Code Blue Tokyo さん
やはり選手達も、マリオタのノーハドル攻撃には手応えを感じているようですね。
マリオタには、かつてのビルズレジェンドQBジムケリーのように、自由にオフェンスを率いて欲しいです。彼の資質と今のタレントなら出来そうな気がします。

Leave a Comment