2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

04

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  ディックルボー  

Comment: 2  Trackback: 0

1月4日(木) プレイオフ
久しぶりのプレイオフ進出を果たしたテネシータイタンズは明るい新年を迎えることができました。
 
今回は第5シードとなりワイルドカードに回り、第4シードのカンサスシティチーフスとの対戦が決まっています。強敵でかつアウェイでの戦いはかなり厳しいものとなるでしょうが、先週見せた「必死さ」をさらに加速させて勝利をものにしてほしいです。

注目の怪我人情報は、

RBデマルコマレー
今週もここまで練習不参加です。 現時点で欠場確定をアナウンスしていませんが厳しそうです。

CBローガンライアン
Sダノーリスサーシー
風邪を引いたようで二人とも今週練習に参加していません。
CBブライスマッケイン
ハムを痛めて練習不参加。
これら3人は現地木曜の練習には参加してくれるものとマイクムラーキーHCは期待しているようです。

TEジョンヌスミス
CBカランリード
コンカッションの疑いがあるとのことでプロトコルに従っています。現地木曜に検査をスケジュールしており、回復が待たれます。

今年のタイタンズオフェンスはファンをやきもきさせる低調なパフォーマンスに終始しました。特に直近の3試合は特に目を覆いたくなるほどの醜さが露わになってしまいました。 先週がボトムで、ここからは上昇あるのみと信じたいです(願望でしかありません)。

ディフェンスはCBローガンライアンのコンディションが心配ですが、守備陣はなんとか戦力は維持できていると思います。 チーフスの誇るタレンテッドプレーヤー:TEトラビスケルセ、WRタイリークヒル、RBカリームハントらをどう封じるのか? DCディックルボー師の老獪な采配に期待しています。 新人LBジャイオンブラウン、Sジョナサンシプリエンケビンバイヤードらの活躍が鍵になりそうです。

がんばれテネシータイタンズ

Mariota Dodges Defenders to Get Titans Into Playoffs




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

そうですね。 悔いのない試合をしてほしいですね。
いつも励ましていただきありがとうございます。
code blue tokyo さん
よいよ待望のプレーオフですね😅どうか悔いのない試合をして欲しいものですね

Leave a Comment