FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
05

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

1月5日(金) レッツ キープ イット ローリン ♪ タイタンズ!
久しぶりのプレイオフ進出に テネシータイタンズは勢いづいているようです。

Titan Up for the Playoffs!


素直に今週は喜ばせていただいています。 

Let's Keep it Rolling: Titans vs. Chiefs

どうか”MCミラクル@アローヘッド”かそれ相当のビッグプレイを見せてください!




タイタンズ vs チーフス AFC ワイルドカード ウィークエンド インジュリーレポート

インジュリーレポート01052018

RBデマルコマレーはやはり欠場決定です。 
新たにLGクイントンスペインが背中の痛みで木曜の練習を見合わせています。
TEルークストッカーは風邪で不参加となっています。
コンカッションの疑いのあったCBカランリードとTEジョンヌスミスは、無事木曜練習に参加しました。

ブックメーカーの予想ではかなりの苦戦を強いられそうですが、頑張ってください。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん

ハンニバルさん

タイタンズにはこれまでやってこなかった大胆な戦いを望みます。相手もそれに対し準備しているでしょうが、更に予想を上回るビッグプレイを繰り出してほしいですね!
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

先制逃げ切りというのは理想的な展開だと思います。 しかし これまでのタイタンズはスロースタートが特徴でした。
いきなり大変身を遂げるというのは考えにくいですが、そうあってほしいですね!

Code Blue Tokyo さん
プレーオフで選手が揃わないのは痛いですね。
まぁ、第5シードでギリギリのプレーオフ進出ですから、失うものはありません。
とにかく暴れて欲しいですね。
code blue tokyo さん
プレーオフは元々ホームチームが有利なので厳しいとは思いますが、どうか悔いのない試合をして欲しいものですね😅先に先制して逃げ切るパターンが良いのではないのでしょうか?

Leave a Comment