FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
11

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デマルコマレー  

Comment: 4  Trackback: 0

1月11日(木) タイタンズ アップデート
ディビジョナルプレイオフ戦に向け準備に余念がないテネシータイタンズですが、本日RBデマルコマレーの欠場がアナウンスされています。 残念ですがしかたありません。 デリックヘンリーに今週も奮闘してもらいましょう。

LGクイントンスペインも水曜の練習に参加できませんでした。先週同様試合には出場してほしいところです。 この人が元気であれば左サイドはLTテイラーリーワンと共に強力なOLを維持できます。

CBローガンライアンは足首を痛めており、限定的な練習に終始しています。 この人がいるいないでは天と地ほどの差があります。どうか試合では元気で働けるようにお願いします。


Let's Keep it Rolling: Titans vs. Patriots



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 管理人さんおつかれさまです。いつもありがとうございます。
Twenty Sevenさん

デマルコマレーはかなり厳しそうですね。 
それでも功労者のベテランですから、サイドラインから叱咤激励してくれるでしょうし、
選手たちもそれに応えようと頑張ってくれることでしょう。

それでも来期プレイできるのかも心配ですね。
管理人さんおつかれさまです。いつもありがとうございます。
マレー欠場のアナウンスは、随分早いなと驚きました。思ったより悪いのかなぁ。
マレー自身、チームに帯同するようなので、チームも「もう一度、マレーをフィールドに立たせよう」というモチベーションで頑張って欲しいものです。

プレーオフを1つ勝って、顔つきがみんな頼もしくなったなと、練習風景の写真を見て思います。
Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

功労者の一人でもあるデマルコマレーには出場させてあげたかったですが残念でした。

ここから先は全選手が臨戦態勢を敷く総力戦です。彼らはベストを尽くしてくれる事でしょう。

心配なのは悪天候です!
code blue tokyoさん
マレーは欠場ですか?此処にきて怪我人が出ているのは残念ですね😅どうか残りのメンバーが奮起して欲しいものですね

Leave a Comment