FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マーカスマリオタ  マイクムラーキー  ディックルボー  

Comment: 6  Trackback: 0

1月16日(火) 新しい朝 テネシータイタンズ 新章のはじまり♪


2017年シーズンを終えたテネシータイタンズは、未来のために 直ぐに行動を開始して重要な決断を下しました。

現地月曜の朝 (コントローリング)オーナー:エイミーアダムストランクは、マイクムラーキー現HCとの決別声明を発表しました。 

先週の時点で次年度以降の話し合いが持たれて、将来の方向性について多くの共通点を見いだせなかったということです。

ケンウィゼンハント政権がシーズン中に崩壊し その後を引き継ぎ、リーグ最底辺からのチーム再建(2年連続9勝7敗、プレイオフ1勝)は、とても良い成果だと思います。ジョンロビンソンGMと共にチームのフランチャイズ基盤を強固なものにしたのも功績です。 

どうもお疲れさまでした。 「エキゾチックスマッシュマウス」の完成形態を見れずじまいで残念でした。 また期待の若者マーカスマリオタをじっくりとプロの世界に適応させていった配慮は、マーカスマリオタの著しい成長を見れば大成功と評されるべきだと思います。

同志テリーロビスキOCを最後まで守り通した男気には、ファンとしてはいただけませんが、人間として今や魅力的なものを感じてしまいます。 ディックルボー師をはじめ一部有能なコーチ達をチームに迎え入れたことにも感謝したいです。 ムラーキーさん お疲れさまでした。




(早く頂点を目指したい)テネシータイタンズファンとして これは 「吉報」以外の何物でもありません!

テネシータイタンズはチャンピオンシップ獲得というGOALを目指し、新しいステージに進む事になりました。コーチ獲得競争に遅ればせながら参戦です。   ますます目が離せないテネシータイタンズ。 今後に注目です♪  


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 油断めさるな!「あの頃が幸せだった」と言われぬように、、、
Twenty Sevenさん

新しいステップを踏み出したテネシータイタンズの今後が楽しみですね。

おっしゃるとおりで、ムラーキー政権がここまで保ったのは大方の予想を良い方向に裏切ってくれました。

ジョンロビンソンGMもここからが腕の見せ所です。個人的には非常に期待して見守りたいと思います♪



Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですね。 どんな編成になるかで大きく変わってしまいますものね。

ぜひ”進化”させることのできる政権を期待します!

油断めさるな!「あの頃が幸せだった」と言われぬように、、、
こんにちは。
本当にこの決断が良かったか、どうかわかるのは、2,3年後でしょう。
(ムラーキー昇格決定の直後に、9勝7敗を2年連続やると信じた人がどれだけいたか)
「ああ、あの頃のタイタンズの方が、モタモタはしてたけど楽しかったなぁ」なんて、言われない、言わせないよう、ロビンソンさん、お願いしますよ!

今出ている候補の名前を聞く限りは、安心はしていますが、、、、
Code Blue Tokyo さん
いや〜、良かったです。
HCの交代はともかく、その他コーチ陣の入れ替えが行われるかと思うと、ワクワクすると同時にホッとしました。
どんな編成になるかはこれからですが、よりチームが進化出来ることを期待したいですね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

新たな一歩です。 ジョンロビンソンGMの手腕に期待です。
彼の意中の人を獲れると良いのですが.....

どんな未来が待っているのか 今は楽しみでなりません♪


code blue tokyo さん
ムラーキーHCと決別ですか?果たしてこの人事が実を結ぶと良いのですがね😅
タイタンズは新たな第一歩を踏み出したようですね

Leave a Comment