FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
21

Category: アメフト

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

1月21日(日) 速報 新ヘッドコーチ決まる!
テネシータイタンズの新ヘッドコーチが、
マイクブラベル元ヒューストンテキサンズDCに決定‼️


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん

ふて猫さん


けっこう早かったですよね。

DC、OC 凄く気になります!

code blue tokyoさん
もう決まったのですか?随分と早いリスタートになりましたね😅DCやOCはどうするつもりなのでしょうか?
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

今回は早かったですね。
守備の人というのが興味深いです。

攻撃陣はどんな陣容になるのか気になります。

ルボー師継続は無いと思うのですが.....ジョンロビンソンGMの采配は初めてなので
予想もつきません!

Code Blue Tokyo さん
とりあえずHCは決まりましたね。
元DCというのが今後のチーム編成にどう影響してくるのか・・・
とにかくOCとQBコーチがどうなるのかが楽しみですね。
ルボー師はどうなるんでしょうかねぇ?
Re: 決まりましたね。今後が大変ですが、、、
Twenty Sevenさん

このニュースになんとコメントしてよいのやら?
いろいろ思うところもあり、あとで触れてみようと思います。

ロッカールームあたりに関しては、守備選手は前政権肯定派がある程度いたのでしょうが、攻撃選手は多くの選手が変更を望んでいたと思います。

次が大切です。コーチングスタッフの構成内容です。これで新HCとGMの指向性が見えてくると思います!


決まりましたね。今後が大変ですが、、、
とりあえずは決まりましたね。
今後は、コーチ人事とロッカールームへの対処ということになりますね。
前者は、OCとQBコーチ、そしてルボーがどうなるか。
後者は、地味に思えますが、曲がりなりにも支持されていた前任者を追い出したわけですから、「新参者に何がわかるんだ!!」というムードから戦う必要があります。
(余談ですが、グルーデンがTBのHCになったときに、そのムードに苦労したと、アメリカンフットボールマガジンか、タッチダウンプロで読んだ記憶があります)

Leave a Comment