FC2ブログ
1
4
5
6
7
9
11
12
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
21

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブラベル  

Comment: 6  Trackback: 0

1月21日(日) 新HCは守備の人
テネシータイタンズの新しい指揮官がとうとう決まりました!

mikevrabel01

マイクブラベル氏  


この間まで輝かしい選手生活を続けていて、わずか数年のコーチングキャリアしかなく HC職も初めてとなる、未知の可能性を秘めた人材ということになります。

42才、オハイオ州立大出身 エディジョージのチームメイト。 プロキャリアは申し分なし。 コーチとしての腕前はまだ評価しかねるほど短い。

この人選は マイクムラーキー前政権の反動から生まれたのでしょうか? オールドスクールスタッフだらけのコーチ陣から思いっきり若返りを見せる予兆ととらえて良いのでしょうか?


ジョンロビンソン氏をGMに採用したことからテネシータイタンズのコーチングスタッフ人事についてもビルベリチックコーチのツリーが選択される流れが生まれた事になりました。
ジェフフィッシャーマイクマンチャック氏まではバド翁の意向が強く反映され、バド翁亡き後は娘婿トミースミスがピッツバーグ人脈を引っ張ってきてケンウィゼンハントに”スマッシュマウス”をやれと無茶な要求を出したこともあり、チームは一気にどん底へ。 ケンウィゼンハントはその低迷の責任を取らされ2年半で更迭。その後暫定的にTEコーチだったマイクムラーキーがHCをつとめ、翌年から3年契約で正式にHCとなってきたわけです。 ここまでは良くも悪くもオーナー一族の意向をかなり汲んだ決定プロセスでした。

しかしマイクムラーキーが暫定HCとなった年からオーナーグループの経営方針の見直しが行われ、娘のエイミーアダムストランク氏がオーナーグループ代表として前面に立つようになり、チームの大改革(正常化)が断行されはじめました。 そしてチーム創設以降 今回初めてGMが主導してHC選考が進められました。 これが嬉しいと思いました。

ニューイングランドペイトリオッツで7年間一緒に戦ったジョンロビンソンGMとマイクブラベル新HCは、一緒に経験を経てきた優勝獲得モデルを共有でき、それを追いかけて行く事になるのでしょう。
それをどんな陣容で進めてゆくのか? 次のニュースが楽しみでなりません。



 

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

マリオタを"最適化"させるための選択みたいですね^^
結構大胆だなと思ったりしています。

code blue tokyoさん
OCも決まりですか?来シーズンが楽しみですね〜😚
Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

もうOCも決まりましたよ!

ワクワク
code blue tokyoさん
随分と早い決断でしたね。まだプレーオフが終わっていないのにもう人事に手を付けたようですね😅後はOCとQBのコーチの人選ですね
Re: Code Blue Tokyoさん
[太字]ごりさん[/太字

早かったですね。 私はSBの頃かと思っていました。

新HCは何か「良い運気」のようなものを持っている人だといいですね。

どんなスタッフを選ぶのか? 楽しみです。 大いに期待してます!

Code Blue Tokyoさん
HC決定意外に早かったですね。

NEのシーズン終了まで待つのかと思っていました。今シーズンはオフェンスに苦労したし、ルボーDCの存在があるのでオフェンスマインドのHCを選択するもんだと。
ブラベルさんは確かにコーチ経験が短いですが、複数のチームがHCに調査していたみたいで有望なんでしょう。

ロビンソンGM、ブラベルHCがどのようなOCを連れてくるのか?楽しみですね。期待しましょう。


Leave a Comment