FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
23

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マイクブラベル  

Comment: 2  Trackback: 0

1月23日(火) タイタンズアップデート
テネシータイタンズマイクブラベル新政権は組閣に忙しそうです。

昨日書いたOC決定についても どうも怪しそうです。
ライアンデイ氏はOSUに残ると決めたとの報道も出てきました。 代わりに浮上してきたのが デトロイトライオンズのQBコーチ ブライアンキャラハン氏の名前です。 マシュースタフォードの成功に一役買ったとの評価を高くして、OCをオファーという流れでしょうか。

ブラベル新HCはコーチングスタッフの決定を急がないと言っていますから、まだいろいろな動きが出てくるのでしょう。

昨日ディックルボー師がタイタンズへ戻らないという報道がありました。キャリア59年で終わってしまうのでしょうか? チームの守備を立て直してくれた功労者に対して申し訳ないという気持ちがあります。一方でディビジョナルプレイオフ戦を見て、ルボーシステムの限界を見たような気もしていて(戦術に柔軟性が無くなっている) 頂点を目指すならば致し方ないとも思っています。 いままでありがとうございました! 

今日は正式に テリーロビスキOC、ルースパノスLBコーチ、スティーブホフマンSTCの解雇がアナウンスされています。
戦犯の一人だったフリスマンジャクソンWRコーチはベイラー大へそそくさと移籍先を決めてすでに逃亡しています。




マイクブラベルHCの守備は、”front multiplicity” だそうです。 直訳すると 「フロントの多様性」ですね。 4-3や3-4という定義を使わない方針だそうです。 きっと いろいろやるよ!ということになるのでしょうか? 
どういったものになるのかまだ見えてきませんが、新鮮なことは間違いなさそうです。
守備では元パッカーズのCBコーチがDCになるのではとの話も出ていますがどうなるのでしょう? コーチ職未経験者ばかりの組閣は非常にリスキーな気もしますが、きっとその背景もしっかりおさえてあるものと期待しましょう。









関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

ファンとしてはやきもきさせられますね。
初めてのHCなので色々と大変なのでしょう。

じっくり吉報を待ちたいです❗️
code blue tokyoさん
どうもドタバタしていますね〜😅どうか確固たる方針を決めてから人事に臨んで欲しいものですね❗️

Leave a Comment