FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  チアリーダー  Sayuri  プロボウル  

Comment: 6  Trackback: 0

1月29日(火) プロボウル観戦会を楽しんできました。
拙ブログでもご案内していた 「プロボウル観戦会」に参加させていただきました。

主催が テネシータイタンズチアリーダーSayuriさんということもあり、ファンとしてとても楽しみにしていました。テネシータイタンズチアリーダーのトラボナさんも一緒。レッドスキンズチアのAzusaさん、ジェッツチアのNamiさんも参加されていました。

大勢のNFLXリーグアメフトファンが参加して大賑わいでした♪
主催者の”志高き生き方”が多くの人々を引き付けているのだなと感心せずにはいれませんでした。
参加メンバーが日本でアメフト愛をより広めたいという思いを共有していることをしっかり確認できました。

共通の話題(広義のアメフト)で多くの方とつながることができて、有意義な時間を持てたことが嬉しかったです。

Sayuriさん0128
右端がトラボナさん、その隣がSayuriさん

01292018


テネシータイタンズファンの同志とも巡り合うことができましたし、わたしにとって非常に意義のある会合となりました。 Sayuriさんにはこのような機会を設けていただき感謝でいっぱいです。



テネシータイタンズファンの交流の機会を設けて集結してみたいものです.....(何人集まるやらw)




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

びっくりしてしてしまいました(笑

とても賑やかで楽しい会でしたよ!

またこういう機会があるといいですね。

SAYAKA さんではなくSAYURIさんでしたね😅失礼しました
Re: タイタンズファンの交流
リッキーさん

Sayuriさんの人柄や生き方がこれだけの集客につながったのでしょうね。素晴らしい方でした。

シーズンイン前に「交流会」を実現させたいですね!

タイタンズファンの交流
今回は都合がつかず行かれませんでしたが、タイタンズファンの交流会があれば、参加したいです。
Sayuriさんは、企画力もあって、いいですね。
プロボウルでタイタンズ選手が活躍したので、さぞや盛り上がったことと思います。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですね~ まあ少しづつに詰めていきましょう。

タイタンズの組閣が決まってきましたね。

「FRONT MULTIPULICITY COVERAGE CONSISTENCY」楽しみです!
Code Blue Tokyo さん
こういった集まりが今後も増えていくと楽しいですね。
タイタンズファンの集いは是非やりたいですねぇ、なかなか難しいとは思いますが・・・
結局誰が企画するか、てことになるかとは思いますが。

いよいよOC、DCなど主なスタッフが決まってきましたね。
来シーズンがどんなチームになるのか、今から楽しみで仕方ありません。

Leave a Comment