FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
01

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブラベル  

Comment: 6  Trackback: 0

2月1日(木) テネシータイタンズ 新政権の組閣状況
2017シーズンの総決算 スーパーボウルはいよいよ日本時間の月曜朝開催です。

 テネシータイタンズマイクブラベル新HC及びジョンロビンソンGMはチームのコーチングスタッフの組閣に精力的に動いているようです。 

当初の意中のコーチ達を獲得することはできなかったものの、非常に興味深い選考を繰り広げています。 若者から引退宣言したご老体までマイクブラベルHCの思い描く新チームの体現(指導)者となれる人材を集めているのでしょう。

現時点までに決まったコーチ達をリストしてみました。

TitansCoachList2018


この先テネシータイタンズはどうなるのか?  現時点では予想もつきません。それがたのしみになるんですけれど....

新HCが語った新コンセプトとなるキーワードは、

  ”FRONT MULIPLICITY COVERAGE COSISTENCY”

このシステムを構築できれば チームの守備は劇的に良化できるでしょう。 しかし! 難しそうです!
どのくらいの時間が必要となるのでしょうか? とってもリスキーな匂いを感じるのですが、頑張ってください。

一部のNFLメディアでは、マイクブラベルHCは選手に「多様性」を望んでいて、複数の役割をこなせる選手を求めていると書いています。ある時はLB、ある時はTEというような自分がやってきたこと(成功例)を導入してゲームプランの幅を広げたいのでしょうか? それとももっとシンプルにランストップは優秀だが、パスラッシュが苦手というような選手は困るという意味につながるのでしょうか? 選手に求める多様性(バーサタリティ)について注目したいですね。

これからの戦力補強をどう進めるか? 期待を込めて見守っていきたいです♪



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

そうですね。 今後はブレイベルで統一していきましょう。
よろしくお願いします!
code blue tokyo さん
HCが決まったようですね。先ずは一安心ですね。ブレイベルと呼んで宜しいのでしょうか?多少ややっこしい呼び名のような感じですよね😅
Re: Code Blue Tokyo さん
Twenty Sevenさん

こんにちは。


>”Vrabel”の読み方ってどうなんでしょう?

悩ましいですね~ 
今後は助言いただいたことを尊重し ”ブレイベル”にしますね!
(不精なんで今後からということで勘弁願います)







Code Blue Tokyo さん
 こんにちは。
 組閣の経過を見ていると、ブレイベルの「人脈の広さ」がHC決定の決め手になったのではないかと思えます。オハイオ州立大、NE、HOUでの人脈。うまくいかなかったけど、元GBのSコーチ、ダレン・ペリーはPITで関係がありました。

 中でも、ラフルール抜擢は驚きました。2週間前は、HC職を争っていた間柄というのに。仮に、ブレイベルが推したのなら、ナカナカの人物です、ブレイベル。

 (余談ですが、”Vrabel”の読み方ってどうなんでしょう?ブラベル?ブレイベル?現役時は、ブレイベルと呼ばれていた記憶があるのですが、、、)
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

本当に楽しみですね。
マイクブラベル氏の初めてのHC職に取り組む必死さとその意思が伝わってくるようです!

GMには今後の補強をうまくハンドリングしてほしいです。
素晴らしい船出を期待して止みません♪

Code Blue Tokyo さん
う〜ん、楽しみですねぇ。
OCがラフルールになったのでかなり期待してます。
スタッフがガラリと変わったので、システムの習熟には時間がかかると思いますが、SBを目指す為ということで長い目で見たいと思います。
何よりマリオタの再生がどのようにされるのか楽しみですね。
既にAスミスのトレードやカズンズのFAも現実味を帯びて来るなど各チームにも動きが出て来ましたので、これからロビンソンGMがどんな手を打って来るのかワクワクしますね。

Leave a Comment