FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
07

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マークブレイベル  ジョンロビンソンGM  

Comment: 4  Trackback: 0

2月7日(水) スーパーボウルは終わったものの
ミネアポリスで行われたスーパーボウルは、見応えのある素晴らしい試合でした。

フィラデルフィアイーグルスとそのファンのみなさん
優勝おめでとうございます♪
  素晴らしいですね。 羨ましい!


そしてコーチ人事では 待ちに待っていたデトロイトライオンズは新HCをやっと発表し、次はインディアナポリスコルツの番と思われたものの 大どんでん返しが待っていて、メディアから何から大騒動になっています。

ジョシュマクダニエルOC(NE) 渦中の人。 この人が発言していないので片側だけからの情報しか知らない状態でのコメントは控えようと思います。 




先に発表されていた カロライナパンサーズの身売り に関連して 球団人事も一新を計画しているようで、新GMを探し回っているようです。 現インテリウムGMのスキャンダルも影響しているようです。
われらがタイタンズのジョンロビンソンGMやそのスタッフ達にも「粉」がかかるかと心配していましたが、無事そうなのでまずは一安心というところです。




そうしていよいよテネシータイタンズ マークブレイベル新政権の組閣が完成しました。

残っていたポジションコーチ

RBコーチ: トニーデュース(Tony Dews)

OLコーチ: キースカーター(Keith Carter)

ストレングス&コンディショニングコーチ:スティーブワターソン(Steve Watterson) 超古株
        

オフはオフでまた楽しいですね♪ 勝手に妄想できる時間が好きです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですね。イーグルスは頑張りました。

INDはジムアーセイオーナーが包囲網を引き出した時、何も確約を得ていなかったというのが、
不思議ですね。エージェントとGMで決まっていなければいけないのに!
私見ですが、オーナーがチームをネガティブな方へ引っ張ているような気がします。
Code Blue Tokyo さん
SBは見所満載の楽しいゲームでしたね。
イーグルスの初制覇、良かったですね。

マクダニエルの件は驚きましたね。
さて、この先INDのHCが誰になるかは同地区としては非常に気になります。

オフシーズンはFAの動向やドラフトがどうなるかなど、いろいろ想像してしまいますね。
他チームの動きも気になりますし・・・
Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

そうですね。 昨日のニュースが象徴的ですね!


code blue tokyoさん
今までのオフは待ち惚けの感じでしたが、今年は色々な意味で楽しみなオフになりそうですね〜😅

Leave a Comment