FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  

Comment: 4  Trackback: 0

タイタンズ 2018ポテンシャル フリーエージェント選手
テネシー・タイタンズには2018年3月14日に新しいシーズンが始まるとフリーエージェントになる選手が11名います。

WRエリックデッカー
DEダクアンジョーンズ
RGジョシュクライン
CBブライスマッケイン
CBカーティスライリー
C/Gブライアンシュウェンケ
LGクイントンスペイン
Kライアンサコップ
OLBエリックウォルデン
QBブランドンウィーデン
ILBエイブリーウィリアムソン

先発クラスが約半分を占めていますが、タイタンズ新政権はこれら選手たちに対し どのような評価を下すのでしょうか?

地味にDLを支えてきたダクアンジョーンズは不幸なタイミングで怪我をしてしまい、回復度合いが気になります。 元気だったら絶対複数年契約をまとめるパフォーマンスだったのに.....
同じように昨シーズン負傷したLGクイントンスペインもUDFAからの叩き上げで先発に定着していたのですが、怪我から復帰後のパフォーマンスは少々物足りない内容でした。

Kライアンサコップ
OLBエリックウォルデン
ILBエイブリーウィリアムソン
負傷上がりの2名とこの3名は再契約をまとめるような気がしています。

守備のシステムを全面刷新するとなると、まったく変わった人材を求める可能性が高いのでしょうか?
いずれにしても楽しみです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
Twenty Sevenさん

そうですよね。ここはジョンロビンソンGMに全幅の信頼を寄せていきましょう。
GMにとってはかって知ったる同僚がHCになったわけですし、とても楽しみです。
code blue tokyo さん
他チームの動向やサラリーキャップとの相談にもなりますね。

サラリーキャップは、今年もソコソコ余裕はありそうなので、
ニーズと合わせて、正当な判断を下してくれればと思います。そこに関しては、ロビンソンGMに全幅の信頼を寄せています(^^
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

新政権の方向性を探る最初の機会となりますね。

注目したいですね!

code blue tokyo さん
よいよお待ちかねのFA選択の時期が来ましたね😅11名ですか?果たして何名がチームに残留するのでしょうか?

Leave a Comment