2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  

Comment: 0  Trackback: 0

3月8日(木) タイタンズ 動向
今オフは何故かNFLテネシータイタンズへの集中度合いが高められずに苦戦中という感じです。
今年のドラフトを占う大切なスカウティングコンバインも終了してしまいました。 そろそろ自身にネジを巻かないといけません。来週14日から お待ちかねのFA解禁です。 タイタンズもきっと良い補強を考えてくれるものと大いに期待しています。

ここまでのテネシータイタンズはトレード話、FA補強やドラフト候補などの話題はあまり表面化せず、新政権の下でおとなしく選手の評価を粛々とこなしてきたのでしょう。 新ヘッドコーチの動向が注目されますが、HCはスカウティングコンバインに参加してインタビューを数多くこなしていたようですが、手の内を見せる気は更々ないようです。

テネシータイタンズ関連の動きを拾ってみました。

昨シーズン後半に契約したTEルークストッカーとの契約でチームはオプションを選択しました。 $125,000のボーナスを受け取り、2018年は$1.35Mのサラリーとなるようです。 昨シーズン、新人TEジョンヌスミスがこなせず不調だったブロッキングTE候補として期待したいですね。

今オフにFAとなっているRGだったジョシュクラインと契約交渉をしているとの噂があるようです。昨シーズンは16試合フル出場を果たし、PFFによるとOG77人中22位辺りに位置する存在のようです。一応2018年Top100フリーエージェントにも入っているようです。 元PATSということで、GM、新HCとのつながりはあります(ジョンロビンソンGMが連れてきた)。これから導入されるであろうゾーンブロッキングスキームに向いているタイプっぽいということで、適切な(安く)契約ができれば良いですね。

プレーオフで負傷したRTジャックコンクリンが復帰するまで、デニスケリーが代役を務める計画だそうです。あくまでも暫定的な対応なのは百も承知ですがけっこう不安を感じてしまいます。FAまたはドラフトでOTも補強してほしいと思います。





















関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment