2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

09

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  デマルコマレー  デリックヘンリー  

Comment: 6  Trackback: 0

3月9日(金) さよなら デマルコマレー  ~感謝と敬意をこめて
テネシータイタンズファンにとって 残念なニュースが公になっています。

RB デマルコマレーをリリース予定であることをチームは発表しました。
ダラスカウボーイズで大活躍し、フィラデルフィアイーグルスへ移籍したのちにテネシータイタンズへ加入し 2016年はチームを牽引する活躍を見せたものの、怪我に苦しみ 2017シーズンは不本意なパフォーマンスとなってしまいました。3年契約でしたがチームは1年を残しリリースする判断をしました。

タイタンズ周辺では”既定の路線”と捉えていた人が多数だったでしょうし 特にサプライズではなかったと思いますが、デマルコマレー選手のプレーのみならずサイドライン、ロッカールーム、練習時の"プロフェッショナルとしての姿勢"は、周りの人々から尊敬されていたようです。
新人RBデリックヘンリーの教師役を担ったり、チームの士気を常に意識して行動したり、チームへの貢献度合いは計り知れないほどだったかもしれません。 どん底だったチームを2年連続勝ち越しさせ、昨シーズンはプレーオフへと導いた功労者と言えます。
どうか良いキャリアでフィニッシュして後進の指導等で活躍していただきたいと願って止みません。

デマルコマレー001

デマルコマレー002






デマルコマレーのリリースはタイタンズがしっかりRBを補強しなければならないことを意味します。
先に行われたスカウティングコンバインにおいても、積極的にRBを物色していたようです。

これまでで判明しているドラフト候補選手との接触を以下のリストに記します。

Tony Brown, CB, Alabama (PRO)

Chase Edmonds, RB, Fordham (PRO)

Joshua Frazier, DT/3-4DE, Alabama (PRO)

Kerryon Johnson, RB, Auburn (COM)

Sony Michel, RB, Georgia (COM)

Braden Smith, G, Auburn (COM)

Mark Walton, RB, Miami (COM)

COM - Combine meeting.
PRO - Pro Day or campus meeting/workout.

これからどんどん増えていくわけですが、RBの多い事!

チームにはデリックヘンリーデビッドフルーレンカルファニムハマドと3名在籍していますが、デリックヘンリー以外は少々問題(課題!)を抱えているメンバーなので、先発級人材を発掘したいところです。

昨シーズン中にジョンロビンソンGMはスカウト部門の人事刷新をやり遂げています。 古株の大ベテランを切り、若手を積極起用してきました。その最初の成果を問われるのが2018年のドラフトになるわけで、とても興味深く見守っていきたいと考えています。 


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

どう補強していくのか? 楽しみです。

code blue tokyoさん
残念な結果になってしまいましたね。どうか一刻も早く後釜の選手を獲得して欲しいものですね
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん、

いよいよ始動という感じですね!
キャップスペースもしっかり確保できているので、トレードやFAで要所を埋めてほしいです。GMとスカウトチームには頑張ってほしいです❗️
Code Blue Tokyo さん
予想はしてしまいましたが、やはりマレーのリリースは残念ですね。またどこかで活躍できることを祈っています。
これでまた補強ポイントが増えてしまいましたね。

マレーに続いてキャセル・シアシー・ウィームスのリリースのようですね。
イーグルスとラムズがやたらと動いていましたので、我がタイタンズはどうするんだろうと気になっていましたが、ようやく動き出しました。
これからドラフト・FAでどう動いて来るのか、楽しみです。
Re: タイトルなし
たいたさん

おっしゃるとおりですね。 D#を集中的に補強するタイミングなのに、RBもというのは大変そうです。

デリックヘンリーがいるので、RBはドラフト3日目あたりでスリーパー選手を指名するくらいを希望します。

FAでフランクゴア選手なんていいなあ。 でも来たがらないかな?
更新お疲れ様です。

マレー個人に対する感傷的な部分はさておき、今年のドラフトはD#祭りと思っていたんですが、マレーの放出でRBも上位で取らないといけなくなったのは、結構キツイかも
例年FAが他チームに比べると地味な感があるので、そう考えてしまいます

Leave a Comment