FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
11

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ    

Comment: 2  Trackback: 0

3月11日(日) タイタンズ ロスタームーブ
テネシータイタンズは続いてニュースがありました。

QB マットキャセル

S ダノーリスサーシー

WR エリックウィームス

上記ベテラン3名がリリースされます。

この人事についても特にサプライズはなく 、次シーズンを睨んだ選手評価を粛々と進めた結果でしょう。
これらの結果として チームのキャップスペースは$60Mを超える事になります。

そろそろ有力FA加入のニュースが届く頃合いですね。 吉報を待ちましょう!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyoさん
ごりさん

キャセルの替わりとして、何人か話題になっていますね。 
GBのブレットハンドレーは適役そうで面白そうだなと思いました。
まだまだ優秀なアイデアが検討されていて、どうなるかわからないのでしょうね?

アルビンカマラ! いいですね~ 
Code Blue Tokyoさん
マレーのリリースは覚悟していたとはいえショックでしたが、この3人に関しては納得のリリースですね。特にキャセルはポンコツと言っては失礼かもしれませんが、全くオフェンスシステムに合ってなかったですから。ここまで長く在籍できたのも不思議なくらいで。

ただQBの価格が高騰しているから控えでもそれなりの費用は考えておかなければならないのでしょうかね。マリオタがケガがちなのである程度の能力がある控えQBは確保してほしいですし。

わたしとしてはN.O.のアルビン・カマラのようなスキャットバックが欲しい!

Leave a Comment