FC2ブログ
3
4
6
7
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
15

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月15日(木) FA等続報
今度は昨シーズンまでチームに在籍していたメンバーの引き留めに成功したニュースがありました。

OGジョシュクライン 

 :契約延長となっており、おそらく1年という内容だと思われます。
 新政権となり、より働きやすい環境(元NE経験等)下で活躍してくれることを期待しています。

DLデビッドキング

 :昨シーズン開幕直前にチーフスとのトレード(ドラフト7巡指名権)で獲得していました。
 8試合出場ということでインアクティブで半分過ごしていました。
 まだ成長の余地はありそうなので、この夏に一皮むけてほしいです。

OGクイントンスペイン

 :UDFAから這い上がった努力の人。2年スタメンを務めており、LGで良いパフォーマンスを見せてくれていました。この人は真面目な人柄でチーム内外でも柔軟な協調性を持ち、熱心に練習や試合に取り組む姿勢はチーム内で高く評価されているそうです。 心配なのは怪我の回復具合だけですこの人の場合。

 タイタンズ関連ですと、ILBエイブリーウィリアムソンNYジェッツへ移ってしまいます。
ランストップでは優秀な選手でした。惜しむらくはパスカバーが.....今後はジェッツでも活躍を期待しています。

後任をどう補強するのか? 新政権の”肝”となるのでしょうね きっと!


 LAでワークアウト中のマーカスマリオタと若いレシーバー達の練習の様子
インスタグラムにアップされていました。どんどん相互理解を深めてください。

チームメイトの残留を仲間がSNSで祝福するのを数多く見かけました。 今期はチームのまとまりを強く感じる気がします。




                         
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

お楽しみではありますが、新HCがどのような舵取りをするのか少し心配してたりします。
杞憂であってほしいです。
code blue tokyoさん
今年はいつになく好調なFA戦線のようですね😊来シーズンのお楽しみがまた広がりそうで楽しみですね

Leave a Comment