FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3月16日(金) スーさん来訪
昨日DLダクアンジョーンズと3年契約をまとめたバックグラウンドには、FAとなっているンダムコンスー選手よりもダクアンジョーンズを選んだ結果だと思っていました。

しかしスーさんはナッシュビルにやってくる予定です。 セインツ訪問のついでかもしれません。 スーとタイタンズを繋ぐ糸は、ジムワッシュバーン氏とのデトロイトライオンズマイアミドルフィンズ時代、マイアミドルフィンズDLコーチだったテレルウィリアムスが今年テネシータイタンズDLコーチに就任という線でつながっているのでしょうか?
ジュレルケーシーンダムコンスーダクアンジョーンズがフロントに並ぶリーグ屈指DLのディーンピーズ3-4(マルチフロント)ディフェンスを夢見てみたいです。

テネシータイタンズはこれからLTテイラーリーワンとQBマーカスマリオタとの大型契約を締結させるためにそれなりのお金を蓄えておく必要があります。




今回のFA補強について、マルコムバトラーディオンルイスの加入はとても良いと喜んでいるのですが、ペイトリオッツサウスイーストチーム化していることを苦々しく思っている自分がいます。 GM、HC、コーチ陣、ジョシュクラインローガンライアン、そして今回ですからもう..... 
こうなったら絶対勝てよ(頂点まで!)と高い要求を求めたくなります。




昨シーズンFA加入したOLBエリックワデルはタイタンズのオファーを蹴ったようです。 ちょっぴり惜しい気がしますが、しかたありません。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

同感です。ジョンロビンソンGMはチームに大きな変革をもたらしてますね!
このまま 進んでほしいです。
code blue tokyo さん
今のところロビンソンGMは良い仕事をしていますね😅確かに黙っていても選手が来るようなチームではないのでこの方向性は正しいと思いますね
Re: code blue tokyoさん
Twenty Sevenさん

ようやく? いよいよ? 動き出しましたね。

ジョンロビンソンGMのチーム改革(ここではスカウト部門ですかね)の効果がはっきりと表面化してきたのでしょうね。
これまでの球団にはなかった「適切な選手評価」が、チーム補強に大きく役立っていると思います。
今後この調子が続いてくれれば、ますます楽しみですね♪
code blue tokyoさん
ご無沙汰しております。だいぶ動いておりますなぁ。

 いいとこのチームから取るのは定石ですし、FA市場でガンガン動けるチームではないんで、コネクションのある所から、という感じなんでしょう。私はそう受け取っております。
 あと、チームカルチャーを大幅に変えるという感じもないので、その点は安心しています。

 デメリットは、ベリチックの手の内に入っている選手を取るんで、PATSに当たったら研究されやすいというところでしょうね。

Leave a Comment