2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

23

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 2  Trackback: 0

3月23日(金) テネシータイタンズ 近況等
現時点ではモンスターDTスー氏の去就が決定しておらず、まだタイタンズを選ぶ可能性は残されているかもしれません。わたしとしましては、できればテネシータイタンズを選んでほしいと気を揉んでいます。


FA補強では少し動きがありました。 

20日 QBブライアンギャバートがナッシュビルでワークアウト。 現時点では契約に至らず。

21日 QBジョニーマンジール サンディエゴ大でのワークアウトにスカウト参加

22日 LBキーナンロビンソン、OLケビンパンフィル がナッシュビル訪問

そして本日OLケビンパンフィルと1年契約をまとめました。
タンパベイバッカニアーズのOL、 (6-5, 310)、27才、2014年ドラフト5巡指名、タンパベイに4年間
在籍、53試合出場、33試合先発、昨シーズンは主にLGでプレイ、G,Tをこなせるユーティリティプレイヤー。クイントンスペインの去就が決定していませんが、保険の意味でも悪くない気がしますが....?



ESPN記者によると、タイタンズが注目しているFA選手として以下の選手の名をあげています。

DTジョナサンハンキンス(OSU)

LBナバーロボウマン

QBコリンケーパニック

WRジョーダンマシューズ(バンディ)

LBマーカスフラワーズ


うーん どうなんでしょう??



先日QBマーカスマリオタと5人のレシーバー達との合同練習を書きましたが、
今度はセカンダリーが集結して練習を始めました。

CBローガンライアン、Sケビンバイアード、Sジョナサンシプリエン
CBタイスミス、CBラショーンシムズ、ジャイアンツへ移籍したSカーティスライリー
これにCBアドリージャクソン、Sブラインデントラウィックも参加。かって在籍していたジェイソンマッコウティも。こうなるとセカンダリーのほとんどの面々が集結していることになります。

しかもスーパーボウル勝利を目標に掲げているとのこと! なんと頼もしいメンバーなんでしょう!
合同自主トレは毎シーズンありましたが、ここまで士気の高いものはかってなかったような気がします。
その意気その意気! 期待しています。

TITANUP !



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: タイトルなし
ふて猫さん

そうですね。ふて猫さんのおっしゃる熱気は、かなり良い雰囲気を醸し出していると思います。
チームメンバー間の結束力は強固なものになってくれるのではないかと期待しています。

どうやらこの熱気は例年とは一味違うようですね😅 次はどのポジションの選手を獲得する(出来る)のでしょうか?

Leave a Comment