FC2ブログ
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ンダムコンスー  ブレインギャバート  

Comment: 4  Trackback: 0

3月27日(火) 選ばれなかったり 選んだり タイタンズ
スーさんが発表を控えていたのは 実はテネシータイタンズ入りで決めたんだけど、 4月4日の新ユニフォームお披露目を兼ねたナッシュビルのお祭りイベントでサプライズ発表するためなのだと、勝手に脳内妄想しまくっていたことを告白します。

残念ながら復縁した大都市フランチャイズチームを選ばれてしまいました。 羊さんチームと1年契約ですか....頑張ってください。 個人的にはがっかりです。しかたありませんね。 タイタンズのプランBに期待しましょう。


一方で2番手QBを探していたタイタンズは先日チームでトライアウトしたブレインギャバートと契約をまとめたと発表しています。詳細を掴めていませんが、ジャクソンビル、サンフランシスコ、アリゾナと渡り歩いたベテランです。
一応アレックスターニータイラーファーガソンとポジションを競うことになるでしょう。きっちり実力の差を見せつけてくれないと困ります。 ともかく ようこそタイタンズへ!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

良かったのか?悪かったのか?わかりませんが、残念でした。
次は誰に狙いを定めているのか気になりますね。

code blue tokyo さん
スー様はラムズですか?残念でしたね😅大都市の方がお気に召されたのでしょうか?第二段に切り替えて欲しいものですね
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

スーさん獲れなかったので、次はジョナサンハンキンスを狙うのでしょうか?
26才、OSU出身 NT, 若手でも十分行ける現在のDLだと思うのですが、どう動くか楽しみですね。

キャセルやターニーが不振だった原因は、ムラーキー-ロビスキ-マイケル組のゲームプランと彼らのプレイデザインが大きかったと見ている(マーカスマリオタの不調と同根)のですが、おっしゃるとおり 彼らを凌駕してくれないと取った意味ありません。元ドラ1のプライドに賭けても活躍してほしいですね。


Code Blue Tokyo さん
スーさんはラムズですね。
1年契約ですし、ラムズはかなり補強を進めてますので、SBの可能性が高いと踏んだのでしょうね。
今後のマリオタやリワンの大型契約を考えると、これでよかったのかも知れません。

ギャバートは経験値も豊富ですし、バックアップとしてはキャセルやタニーよりはマシでしょうね。

Leave a Comment