FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
09

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  エミーアダムストランク  

Comment: 0  Trackback: 0

4月9日(月) タイタンズ ニュース
テネシータイタンズ新ユニフォームが発表されましたが、評判が良いようです♪
新しいユニフォームが対戦相手に 「恐れ」イメージを与えられればと願っているとGMはコメントしていました。実際のゲームで新ユニフォームがどう映るのか? 楽しみにしています。

長年(32年間)オイラーズタイタンズでストレングスコーチングに携わってきた大ベテランのスティーブワターソン氏が引退すると報道がありました。今年62才。 後任人事は内部昇格でトムカナビー氏を抜擢するらしいとのこと。 オフに入って新政権を組閣する段階ではなくて、なぜこの時期なのでしょうか? 不自然ですね? この人事がチームを良い方向へ舵取りした事になれば嬉しいのですが.....

16M$/年のスーさんは逃がしてしまいましたが、約5M/年で DTベニーローガン/元チーフス、レッドスキンズを獲得しています。 ランストップには定評があるそうで、NTorDTを任されるのでしょう。先発になるのでしょうか? オースチンジョンソンダクアンジョーンズアントワンウッズデビッドキングらと競い合うと見られます。

チーム広報:ジムワイアット氏によると、ドラフト関連では テネシータイタンズマーカスマリオタバックアップQBを指名する予定はないとのことです。 先に獲得したブレインギャバートが2番手を任されるそうです。

同じくワイアット氏発で、不動のRTでなければ困る存在:ジャックコンクリンの怪我からの復帰はキャンプイン中になりそうとの見通しらしいです。 もっと深刻なケースも考えられただけに少し安心できた気がします。

チーム創設者バド翁亡き後NFLと揉め続けている 「オーナーシップ問題」ですが、解決に向かって明るい兆しが見えてきたそうです。バド翁の持つチームのオーナーシップを子孫に分割相続させてしまったのが原因ですが、オーナー権を所持しているスーザンルイススミスエミーアダムストランク,ケネスアダムスバークレイアダムスらで協議を重ね、エミーアダムストランクに権利を一本化させ、もしエミーアダムストランクが引退する際には、彼女の持つオーナーシップをケネスアダムスへ譲渡することでまとまったようです。今後はNFLやオーナーたちがこの案をぶつける予定とのことです。

エミーアダムストランク現コントローリングオーナーは、チームを良く管理できていると周囲からも高い評価を得ているため、ぜひこの路線で進んでもらいたいと願うばかりです。


新ユニ003

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment