2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  ハロルドランドリー  

Comment: 4  Trackback: 0

4月28日(土) 2018 NFLドラフト Day 2 “I am not going to let them down”
ドラフトも2日目、今日は2,3巡の指名が行われました。
我らがテネシータイタンズは今日もトレードアップし、LBハロルドランドリー(Harold Landry)を獲得しています。 
2巡9位全体41位を持つオークランドレイダースとタイタンズの2巡全体57位、3巡89位のトレードをまとめての指名となりました。これでタイタンズは3,4巡指名をトレードで手放してしまいました。

ハロルドランドリー エッジ(LB)、ボストンカレッジ、6-2インチ、252ポンド

テネシータイタンズの1巡指名候補と見られていた一人です。 この位置で指名できたことにみんな大喜びモードといったところです。 2017年に足首を負傷し、かなり評価を落としてしまいました(他にも膝と腰を痛めている疑惑もあります)。
1年前だったらトップ15位以内確実だったろうと言われていた選手。 ボディサイズは大きくはないですがエッジラッシャーとしての実績は十分。 まだ能力開発の余地がありそうです。 メイヨックさんは彼をフリーク、ナスティと言ってます!


Harold Landry Official Highlights | Boston College DE




今年のドラフトで意中の選手を二人も指名できたことは喜ばしいことだと思います。 タイタンズはかなり的を絞った指名戦略が功を奏したと言えるでしょう。 明日は5巡、6巡X2の指名となります。 楽しみですね。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

GMをはじめスカウト部門の仕事ぶりは称賛されるべきですね。
新HCブレイベルがどう育てるのか? 楽しみですね!

Code Blue Tokyo さん
3,4巡指名はなくなりましたが、エバンスとランドリーを指名出来たのは大変良かったのではないでしょうか。
最大の補強ポイントを狙い通り指名したロビンソンGMに拍手ですね。
この指名が成功だったかどうかはブレイベルHCの手腕にかかっていますので、期待したいですね。
まだまだドラフトは続きますので、思わぬ掘り出し物があるのか楽しみです。
Re: code blue tokyoさん
ふて猫さん

ここは3,4巡で中途半端な選手を指名するよりもあえて潔いと考えたいです。
健康状態が良くなっていれば、おっしゃるとおり掘り出し物ですね。
code blue tokyoさん
2巡目に指名されたランドリーはチームに取っては思わぬ掘り出し物になりそうですね〜😊3巡目と4巡目のトレード指名権を失ってしまった事は残念ですがね

Leave a Comment