FC2ブログ
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
03

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  FA  

Comment: 4  Trackback: 0

5月3日(木) FA第3波 
テネシータイタンズはここに来てFA補強を立て続けに発表しています。
ジョンロビンソンGMに言わせると、FA「第3波」なのだそうです。

5月1日: LB ジメルプレジデント(Gimel President)をヒューストンテキサンズから獲得

ブレイベルHCの古巣からですから今後期待していいのでしょう? デプスに厚みが加わりました。

5月2日: Sケンドリックルイス(Kendrick Lewis)を獲得。 代わりにデンゼルジョンソンをウェイブ。

29才、2010年カンザスシティチーフスにドラフト5巡で指名され、チーフスで4年、テキサンズで1年、その後レイブンズと3年契約を締結していましたが2年でリリースされていました。 ベテランとして若手の成長をフォローしてあげてほしいですね。

さあ次は誰でしょう?





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

日大の対応には首を傾げざるを得ないですね。許されるものではありません。
おっしゃるように厳罰が必要だと思います。 

チアリーダーファイナル、二人とも突破されましたね。 良かったです!

code blue tokyo さん
私もリッキーさんと同様に日大のラフプレーに憤りを感じます。いちスポーツ観戦者としても、今回の事件は決して見逃す事がね出来ないです。どうか厳しい処分を望んでおります。最後になりましたが、チアの最終選考が楽しみですね😅
SAYURIさんもMARIさんもどうか選ばれて欲しいものですね😚
Re: 日大のラフプレー
リッキーさん

忙しさにかまけて更新ができずにいます。申し訳ありません!

タイタンズチアの最終選考、二人とも2年目を無事迎えていただきたいところです。

日大-関学戦の件、あってはならない"事件"です。厳罰と再発防止策を打ち出してほしいですね。

日大のラフプレー
そろそろタイタンズチアの最終選考結果が出る頃ですね。
これも記事と関係ない話題で恐縮ですが、日大の関学戦でのラフプレーは、本当に酷いですね。
動画を見ましたが、レイトヒットというレベルではなく、単なる傷害事件といったタイミングでした。
あれでは、QBも怪我を免れないと思いますし、同じアメフトファンとして許せない気持ちです。

Leave a Comment