FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
23

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ナッシュビル  ドラフト  OTA  マイクブレイベル  

Comment: 2  Trackback: 0

5月23日(水) 2019 ドラフト開催地決定? タイタンズ OTA始まる
まだNFLからもテネシータイタンズからも正式発表があったわけではありませんが、どうやら2019年NFLドラフト開催地がテネシータイタンズの地元 ナッシュビルに決定!というニュースをあちこちで目にしました(ESPNが発信源でしょうか)。
正式に決まったのであれば、何と嬉しい事でしょう !

その予行演習として今年「新ユニフォームお披露目イベント」をきっちり成功させており、着実に実績を積み上げてきていました。 立候補している都市は、デンバー、クリーブランド/キャントン、ラスベガス、カンサスシティです。

今週アトランタで予定されているオーナー会議で決定発表という運びとなる見込みです。
長年NY開催だったイベントをシカゴフィラデルフィアダラスと会場を移すことで注目を浴び、とうとうナッシュビル招致が現実的な選択肢になりました。観光都市でもある”ミュージックシティ”にとって魅力的な経済効果を生み出してくれることでしょう♪




時は(少しづつに感じますが)進んでいます。 今週からOTAが始まっています。新マイクブレイベルHC政権の本格始動開始です。

RTジャックコンクリンはまだ練習には参加していません。彼の復帰スケジュールを特に決めていないとHCはコメントしています。 先週リリースされたDTアントワンウッズはIR登録されチームに残ることになりました。WRリシャードマシューズは小さなマイナートラブル(身体上の)で練習に参加していません。(体重オーバーとかでしょうか?)

マイクブレイベルHCを筆頭に彼が率いるコーチングスタッフたちがチームをどう仕上げていくのか?楽しみでなりません。 
今シーズンはディフェンスの補強に着手し、有望な選手をFAやドラフトで獲得しています。
CB:マルコムバトラー、DTベニーローガン、LB:ウィルコンプトン、Sケンドリックルイスらの加入とドラフト指名したLB:ラシャーンエバンスハロルドランドリー、S:ダンクルイクシャンクを含めて、タイタンズディフェンスのデプスに厚みが乗ることを期待したいです。

オフェンスでは、やはり4年目を迎えるマーカスマリオタの本格化に期待しています。昨シーズンは怪我からの復帰に時間がかかり、前半は思うような練習メニューをこなせなかったのが最後まで影響したでしょうし、今年は万全の体調で練習に参加できますし、WRとのコミュニケーションもより深まってくることでしょう。新システムに最初から適応するパフォーマンスを期待しています。

WR:コリーデイビスも昨シーズンは前半怪我に苦しみ、本来のパフォーマンスを発揮できませんでしたが、今年は大活躍を期待したいメンバーの一人です。同じく2年目のスピードスターWR:タイワンテイラーの成長も楽しみにしています。タジャエシャープの復帰も楽しみです。この1年(IR)をどう過ごしてきたのか?プロとして3年目の今年は正念場となりそうです。3WRセットが増えそうとのことで、WRの重要度は更に増しそうです。

RBはデマルコマレーが去り、ディオンルイスが加入。デリックヘンリーと凸凹デュオで戦うことに。この組み合わせも楽しみです。また、UDFAから生き残ってくる猛者は出てくるでしょうか? No.3の競争は厳しい戦いになりそうです。

OLはG:ケビンパンフィルザビエルスアフィロ、T:ジョンテウスとFA補強しています。タイタンズOLでぜひポジションを奪う、または優秀な控えとしての活躍を期待したいです。 3人のOT:テイラーリーワンジャックコンクリンデニスケリーはシーズンを通して健康を維持してほしいものです。

スペシャルチームは昨年に続きクレイグオークマンが務めます。 どのような強化を狙ってくるのか?注目したいです。

HC1年目マイクブレイベルはどんな船出を見せてくれるのでしょう? 



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

2019年 決まりましたね!
おめでとうナッシュビル。

テネシータイタンズが成功しなければいけないモチベーションに加わりました!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment