FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
14

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  テイラーリーワン    

Comment: 0  Trackback: 0

6月14日(木): テネシータイタンズ ミニキャンプ
テネシータイタンズのOTAニュースは、LTテイラーリーワンのホールドアウトのニュースから始まりました。契約期間中ですからいずれペナルティを課せられるでしょうが、早く解決してほしいところです。

2016年のドラフト全体33位ケビンドッドが参加しています。しかしマスコミを避け、逃げかくれしているようです。本人は相当追い込まれているようで、厳しい状況なのでしょう。 もうOLBでの居場所はなく、DEとして活路を見出さねばならない状況のようです。このままだとロスターに残れない可能性が非常に高そうです。

タイタンズのオフェンスは最初の2日間はディフェンスに圧倒されてしまい、かなり苦しんだようです。 QBマーカスマリオタは、パスを封じられてしまったとのこと。かなりサックやプレッシャーを受け続けたようです。 コリーデイビスは早あがり、リシャードマシューズは不参加、マイケルカンパナーロは練習見学までという状況はいただけません。

タイタンズ番記者によると、新マットフルールOCのシステムの導入時期はどこも(スキンズ、ファルコンズ、ラムズ等)苦労してきたそうで、現段階では問題ではないそうです。 早くタイタンズオフェンスはその新システムを習熟してほしいですね。

マーカスマリオタはミニキャンプ終了後、ハワイへ里帰りし、LAでパーソナルコーチにクオーターバッキングを習い、またタイミングを図りタイタンズレシーバー陣と合同練習する機会を持ちたいと語っています。 ぜひパワーアップと言いますかレベルアップして戻ってきてほしいです。

ディフェンスは順調に練習メニューをこなしているようですが、特にセカンダリーが素晴らしいと評判になっています。 ケビンバイアードローガンライアン、新加入マルコムバトラー、2年目アドリージャクソンらは期待通りの仕上がり具合。 さらに昨シーズン負傷して途中で出場機会を失ったラショーンシムズも良いようです。CB/Sを兼務できるカランリードも好調ぶりをアピールしているようです。

テネシータイタンズのアシスタントトレーナー:ジェロームリードさんが、フィラデルフィアイーグルスのヘッドトレーナーに就任することになったそうです。 おめでとうございます。新しい門出を皆が祝福したのは言うまでもありません。


関連記事

テーマ : Tennessee Titans    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment