FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
14

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  デマルコマレー  

Comment: 4  Trackback: 0

7月14日(土):デマルコマレー引退




2016~2017年の間 テネシータイタンズでプレイしていたRB:デマルコマレーが引退を表明しました。

今年30才、タイタンズでのキャリアはわずか2年。2016シーズンには1287ヤード、9TD。2017シーズンは659ヤード、6TD。昨シーズンは負傷がちで、プレイオフにも出場できずじまいでした。 今年3月にリリースされ、プレイ機会を探したものの本契約にまで至らず、引退を決意ということに。

フィールドの内外でチームに貢献してくれた選手だったそうです。 ドラフト2巡指名RB:デリックヘンリーをうまく指導したり、ロッカールームの雰囲気を良い方向へ改善してくれたりと、選手のみならず、球団からの信頼も厚かったのでしょう。
低迷期のテネシータイタンズにとって、大変ありがたい存在でしたね。




ダラス、フィラデルフィアで酷使され過ぎたのかもしれません。タイタンズに来た時には既に深刻な怪我持ちでした。それでも素晴らしい活躍を見せてくれました。 どうもお疲れさまでした。 


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

そうですよね。RBは総じて活躍期間が短いです。
デマルコマレーのNFLキャリアは、ファンの記憶に長く残るものだと思います。
新しい人生でも成功してほしいですね!
code blue tokyo さん
まだ30歳の若さで引退ですか?タイタンズに2年間プレーしていたのですか?怪我は怖いですね😅選手生命を縮めるようなものですね。どうもお疲れ様でした。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

僅か2年でしたがタイタンズでは良く働いてくれましたよね。
ジョンロビンソンの初年度の仕事でした。
タイタンズで引退式をやってもらってもOKですよね!
Code Blue Tokyo さん
マレーも引退ですか。
年齢的にはまだ出来ると思いますが、やはり怪我がちでしたから、引退もやむを得ないんでしょうね。
タイタンズではよく働いてくれました。改めてランゲームの面白さを教えてくれたような気がします。お疲れ様でした。

Leave a Comment