FC2ブログ
1
4
5
6
7
9
11
12
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  コリーデイビス  

Comment: 4  Trackback: 0

7月29日(日) テネシータイタンズ トレーニングキャンプ3日目(オフェンス)
タイタンズのキャンプ3日目は、初フルパッド装着になりました。 チームは精力的に練習を重ねている模様です。
テイラーリーワンに続き、ベテランTEデラニーウォーカーとも契約更新の報道がされています。そのデラニーウォーカーは3日目はお休み。WRリシャードマシューズも謎の怪我を理由に参加していません。OLBブライアンオラクポも休みを取っています。新人ラシャーンエバンスは早めに練習を切り上げています。

オフェンスは脅威となる攻撃手段を見つけ出したようだとのレポートが出ています。
マーカスマリオタが順調に調子を上げていて、WR達へ良いパスを通してきたそうです。特にディープへの美しいパスをコリーデイビスタイワンテイラーへ決めていたとのこと。好調が伝えられるDB陣を相手に頼もしいですね。マーカスマリオタのモビリティも復活しているようですし、今シーズンは大活躍を期待したいものです。

RB 3日目はディオンルイスが多くスナップを受けたようです。 デリックヘンリーディオンルイスの起用方法には多くのファンが興味津々となっている事でしょう。 3番手争いも熾烈そうで、デビッドフルーレンとUDFA新人アクラムワドレイが競い合っているようです。前評判の高かったアクラムワドレイの活躍はこの先楽しみですね。ここまではロスター入りも期待できそうな雰囲気みたいです。

WRグループも、好調ディフェンスを相手に大変そうです。 昨年のドラフト1位コリーデイビスはNo.1WRの位置を獲得するために研鑽を重ねています。タイワンテイラーが反対側のアウトサイドでずっとプレイしています。これはリシャードマシューズ不在もあるのでしょうが、彼のスピードを活かし縦にストレッチさせることを狙っているのでしょう。 次にタジャエシャープダリウスジェニングスマイケルカンパナーロがグループを形成している印象との事。ニックウィリアムズデオンテイバーネットジョーダンビーシーブランドンシッピンデビンロスらも良いプレーを見せているようです。ここも若手の台頭が期待できそうな気がしますね。

TEはデラニーウォーカージョンヌスミスに続き、ルークストッカーが先発クラスでプレイしているようです。フィリップスパーナウはPUPリストに入ったままですし、PSにいたティムセミッシュアンソニーファークサーニックデルカといますが、ここは上記3名で無風のようです。

OLはLGポジションが争点となっており、クイントンスペインがリードしてきましたが、この日からケビンパンフィルが先発クラスでプレイするようになったとの事。Cはベンジョーンズ、RGはジョシュクラインで落ち着いているようですが、これで良いのでしょうか? もっと上を目指してほしいと願っています。

スペシャルチームでは、P、K、LSは同じメンバーで行きそうです。リターナーやキックブロッカーは息のよい若手を起用するのか今後見えてくるでしょう。 アドリージャクソンはリターナーではもう起用しないで本業でがんばってほしいです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

そうですよね。今シーズンこそフル出場を果たしてほしいものです!
Code Blue Tokyo さん
いよいよトレーニングキャンプが始まりましたね。
マリオタにはとにかくフルシーズン出場をお願いしたいですね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

始まりましたね!
今年のタイタンズはどんなシーズンになるのか?
あれこれ夢が膨らんでいます。

私もマーカスマリオタが本格化して、トップレベルの契約更改を果たすと期待しています!
code blue tokyo さん
よいよ待ちに待ったキャンプが始まりましたね😅
マリオタも、どうやら体調も良さそうですね。やはり今季のキーマンはマリオタのようですね

Leave a Comment