FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  タイワンテイラー  ジェイオンブラウン  

Comment: 4  Trackback: 0

8月19日(日) プレシーズンゲーム#2 タンパベイバッカニアーズ戦
今週は合同練習で一緒だったタンパベイバッカニアーズと、ホームのニッサンスタジアムで戦いました。

30-14 と敗れはしましたが、いくつか良いポイントもあり、少しづつ仕上がってきているという印象でしょうか?

タイタンズオフェンスでは、WRタイワンテイラーがスピード溢れるプレイを魅せてくれました。2年目の彼には大いに期待したいです。エース:コリーデイビスもこの試合に出場しましたがキャッチ無しに終わっています。
QBマーカスマリオタは2シリーズ出場し、4/7、80ヤード、1TDと、順調さを見せています。
新加入RBディオンルイスがレシーブで大活躍してくれました。 この先チームにとって非常に便利でありがたい存在になってくれることでしょう。

ディフェンスでは、LBジャイオンブラウンがゲームオブザデイでしょう。先週に続いて1サックをマークしました。TEへのマークもよくやっていたようですし、プロ2年目は飛躍の年になりそうです。
新人ハロルドランドリー、UDFAシャリフフィンチら若手も元気いっぱいでした。
新人DLダボンタランプキンのパワフルなプレイも良かったです。

バッカニアーズはライアンフィッツパトリックが先発し、2番手でジェーミスウィンストンが登場しましたが、これはエースのウィンストンが開幕から数戦出場できないための措置なのだと後から気が付きました。
そういうわけで2番手登場のウィンストン対2本目タイタンズディフェンス対決となり、しっかり攻められて点を取られてしまったという結果でもあります。(言い訳がましいかな)

若手の活躍機会を提供している間に、ベテランや負傷組はコンディションを早く整えてほしいところです。 

数年前より確実にデプスに厚みが増してきている事を強く感じます。 思えばどん底からよくぞここまで来たものだ!と思います。 この’いい感じ’’上昇ムード’をより高めていってほしいものです。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

オフェンスは攻め駒が増えてきた感がいいですね。
一方ディーンピーズDCというかマイクブレイベルHCの目指すディフェンスというのが、まだ見えてきてませんね。
ペナルティが多いのは危険ですね。まさに「要改善」です。


Code Blue Tokyo さん
タイワンテイラーのスピードとディオンルイスに預ければ何とかなりそうなオフェンスはちょっと面白そうですね。
問題はやはりディフェンスですね。主力が出てないとはいえ、ディープのパスが簡単に通ってしまうのは勘弁して欲しいです。
それとペナルティの多さは要改善ですかね。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

今シーズンは戦力的には、少し期待できそうかな?と思うのですが、新HCの力量が測りかねるのでファンとしては難しいところですね。おっしゃるように#Dの改善は最重要課題ですから、頑張って欲しいですね!
管理人様、更新ありがとうございます!確かに数年前に比べれば今シーズンは希望が持てるようになってますね😅D#の改善はどうか今のうちにやって置いて欲しいものですね!

Leave a Comment