FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
03

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  

Comment: 0  Trackback: 0

9月3日(月) プラクティススクワッドメンバー
昨日の53名ロスター発表に続き、PS(プラクティススクワッド)のメンバーが6名発表されています。

RB:ダリンドウキンス

LB:ロバートスピレーン

DB:ジョシュカル

DB:ダモンウェブ

OT:タイラーマーズ

TE:ジェロームカニンガム

とりあえず6名決まりました。 本来はここに、QBルークフォーク(2018ドラフト6巡)とWRデオンテイバーネット(UDFA)が入るはずだったのですが、他球団にさらわれてしまいました。

QB:ルークフォークは、なんとマイアミドルフィンズに拾われました。この動きは開幕戦に向けての情報収集でしかないと思うのですが、果たしてイルカさんの思惑どおりとなるのか?気になります。 一方タイタンズ側としては、3rdQBを探さねばならなくなりました。誰と契約するのか楽しみになってきました。

WR:デオンテイバーネットはNYジェッツが拾っています。ジェッツの新QBサムダーノルドのUSC時代のチームメイトを確保しておこうという配慮でしょう。この選手はタイタンズのロスター入り当落線上にいた一人で、ロスターに残ったキャメロンバッソンとの比較においてレシーブ力では勝っていたらしいのですが、リターナーとしてのパフォーマンスが期待できなかったことで候補から外されたとあるサイトで書かれていました。ジェッツで頑張ってください。

PS枠はあと4名です。

 
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment