FC2ブログ
1
4
5
6
7
9
11
12
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
14

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  マイクブレイベル  

Comment: 4  Trackback: 0

9月14日(金) ホーム開幕戦を前に
先週のマイアミドルフィンズ戦敗戦ショックからなかなか抜け出せないでおります。
ここ数年イルカさんと対戦カードが組まれているのですが、いつも中核選手を壊されている気がします。
マーカスマリオタに至っては今回で2回目、いずれもダーティプレイ。LTテイラーリーワンは背後からのブラインドタックルでコンカッション被害。あのプレイでノーペナルティとは? 審判はフェアなジャッジに徹してほしいものです。 プンプン!

今週はホーム:ニッサンスタジアムでの開幕ゲーム、同地区ライバルのヒューストンテキサンズを迎え戦います。 先週の敗戦を反省して、しっかりと立て直して初勝利をあげてほしいですね。

QBマーカスマリオタは先発できそうとの情報で まずは一安心。しかしマリオタを守るOLは看板の両OTで控えが先発すると予想され、少々、いや かなり心配です。RTジャックコンクリンは早仕上げで出場するようですが無理は禁物。プレイ数や状況面で制限されるでしょう。コンカッションプロトコルに入っているLTテイラーリーワンは今週は練習にも参加できず欠場です。LTにケビンパンフィル、RTにデニスケリー(病気で限定練習のみ)が先発見込み。厳しいでしょうが何とか乗り切ってください。

WRリシャードマシューズはキャンプ~プレシーズンゲームと参加してきておらず、先週の開幕戦でもマリオタのターゲットになれておらず、レシーブ0回は寂しいです。エースで2年目のコリーデイビスはハムを気にして限定練習どまり、マリオタのメインターゲットTEデラニーウォーカーはIR入りでシーズンエンド。2年目TEジョンヌスミスの責任が重大になってきました。

ディフェンス側では、ドラ1新人ラシャーンエバンスとドラ2新人ハロルドランドリーがフル練習に参加できました。しかしこの新人二人も怪我を抱えての強行出場っぽいので若い二人の将来の芽をつぶすことの無いよう配慮して起用してもらいたいです。ベテランOLBデリックモーガンは限定練習まででしたが出場は決定的です。イルカ戦ではまったくパスラッシュがかからずタネヒルにポケットでじっくりターゲットを探されていました。今度のテキサンズは機動力のあるデショーンワトソンですから、なおさら心配です。 

タイタンズのOTデニスケリーのお兄さんが対戦するヒューストンテキサンズでTEコーチを務めており、兄弟相まみえることになります。4才年上でしかないのにTEコーチとは大したものです。

例年シーズン2戦目がチームの戦力を見極める指標みたいですから、この先が楽しみになるように ホームでシーズン初勝利を飾ってほしいです!

SUPER MARIOTA


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 与太話と今後に向けて。
Twenty Seven さん

与太話なんてとんでもないです!
興味深く面白いデータをありがとうございます。 懐かしいですね~

もしスロースタートとなった場合は、コーチ陣の統率力がより影響してきそうですね。
どう立て直していくのか? ブレイベル新HCの本気度を見てみたいです。
与太話と今後に向けて。
NFLはブレイベル含めて新人HCは、2001年以来、開幕戦全敗だったそうです。
今年のタイタンズは、「2001年」と状況が似ているところはまだあって、
 ・開幕戦がマイアミ、現地9月9日の対戦。
 ・QBを壊されて負けるところも同じ
 ・ランと守備が不振っぽいというのも似ています。DCが変わった年というのも共通しています。

 もちろん、フィッシャー政権の真っただ中とブレイベル新政権という違いもありますし、気にしすぎることではないとは思いますが、、、

 ちなみに2001年は、3連敗から7勝7敗まで盛り返して、7勝9敗で終了のシーズン。E・ジョージ不振の中、マクネアが一皮むけていく1年だったと記憶しています。
 マリオタにも、もがく中で一皮むけていってほしいし、ラフールOC以下その手助けをしていってほしいです。
Re: code blue tokyo さん
タイタンズとしてもマリオタとしても、今年こそは大活躍しないとまずいです。
エルボーはどうなんでしょう? それでもプレイするしかありません。
悲壮な決意を胸に戦ってくれるはずです。
code blue tokyo さん
次回はホーム開幕戦ですか?しかも相手は、同地区のテキサンズですか?何とか勝ちたいですが、マリオタの状態は大丈夫ですかね😅

Leave a Comment