FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

9月24日(月) NFL2018シーズン第3週 @ジャクソンビル戦


テネシータイタンズは敵地ジャクソンビルでジャガーズに勝利しました。

開幕からNYジャアンツ、NEペイトリオッツに連勝して勢いに乗る相手との対戦は、テネシータイタンズ劣勢との前評判が大勢を占めていました。 QBはブレインギャバートが古巣へのリベンジを胸に秘め、先発出場。LTテイラーリーワンは無事に復帰、RTはジャックコンクリンデニスケリーが間に合わず、ケビンパンフィルが今週はRTで先発しました。
ディフェンスではOLBカマレイコレア、Sケンドリックルイスがインアクティブ、新人ラシャーンエバンスは出場しています。


このスタッツのとおり、両者ともにTDを奪えないローポイントゲームとなり、ディフェンスの活躍したゲームとなりました。 我らがテネシータイタンズはオフェンスはまだ本調子には程遠いですが、ディフェンスは目に見える形で良化してきているようです。”マルチプリシティ フロント”戦術もパスラッシュによるプレッシャー面で少し貢献していたかな?と見えました。これまでの2戦と違い、いつものブレイクボートルズモードに戻ってくれたおかげで勝つことができた感じでした。JAGSのRBレオナードフォーネットがインアクティブだったことにも助けられています。

タイタンズの先発ブレインギャバートは序盤に強烈なパスラッシュを浴びせられコンカッションとなってしまい、まだ怪我の癒えぬマーカスマリオタが出場することになりました。 十分に投げれないところを自分の足で稼いでくれました。この試合でマリオタは良く窮地を救ってくれました。しかしブレインギャバートが長引く場合、QBのデプスが心配になります。
CBアドリージャクソンもコンカッションで途中退場しています。早期復帰を望みます。

AFC南地区内対決はこれまでのところ2戦2勝で首位をキープしています。すごくラッキーだと思います。このままいきましょう。




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 下馬評覆して
リッキーさん

スペシャルチームはこれまでと違い、明らかに良い方へ向かってますね。

twenty sevenさんからいただいたコメントが未承認になっていますか?
ご指摘ありがとうございます。もう一度調べてみます。
下馬評覆して
コメント遅くなりすみません。
大方の予想に反して、何とか勝てましたね。
同地区対決だけに、喜びもひとしおです。
ディフェンスは頑張りましたね。
パントフェイクを止めたスペシャルチームも天晴れです。
ところで、本記事のtwenty sevenさんと思われるコメントが、未承認のままになっていますので、念の為。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

本当によく勝てましたね! ウッドヤードの存在感はたいしたものですね〜 大ベテランなのに元気いっぱいなのがありがたいです。
ST も良くなりましたね! この先が楽しみです!
QBデプスは、どうなりますやら?
Code Blue Tokyo さん
いや〜、同地区ライバルで不利な予想でしたが、良く勝ってくれましたね。
ディフェンスの奮闘は見事でした。ウッドヤードやケイシーのベテラン勢が元気ですね。昨年までとは違い、STの活躍も見逃せませんね。
ボートルズはタイタンズとの相性が悪いんでしょうか?彼の不調にも助けられましたね。
それにしても、マリオタの機動力がなければどうなっていたことか・・・
マリオタは怪我がちですし、ギャバートが脳震盪、バックアップQBの問題は心配ですね。
Re: ロングパスを意識していた分だけ勝てた気がします。
Twenty Seven さん

あのプレイ、同感です。あそこからJAGSはフロントボックスに選手を集めにくくなりましたね。
ボートルズには助けられた感が大きいです。そうさせたのはタイタンズディフェンスのパスラッシュなのでしょう。
ディフェンスが良化してきていると見ました。

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

どうもありがとうございます。
D#はよく守ってくれました。この連勝は戦前の不利予想を覆しての勝利なので、喜びもまた格別なものがあります。
QBの控えをどうするという問題もありますが、OLがしっかり守るという方法が現実的だと思います。
うまくやりくりしてほしいものです!
ロングパスを意識していた分だけ勝てた気がします。
ターニングポイントは「3Q最初のロングパス=>パスインターフェアの反則」だったように思います。あそこからバタバタバタッとパスが決まりだして、だいぶ楽になりました。

JAXは、ショートパスはよく決まっていましたが、ロングに投げ込む気が全くなかったですね。
code blue tokyo さん
先ずは連勝おめでとうございます!今日もD#が頑張って勝利を掴みましたね。ですが、マリオタを欠くと代わりの選手がいないのもまた困りものですね😅これからは控えQBの底上げは必須ですね

Leave a Comment