FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
28

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

9月28日(金) リシャードマシューズ去る
テネシータイタンズから2016年からエースレシーバーとして活躍してくれていたWRリシャードマシューズがチームを去ることになりました。 今週月曜にジョンロビンソンGMとリシャードマシューズ間で、リリースまたはトレードで合意に至り、何チームかにトレードを打診したところ興味を示すチームがなかったとのこと。

ただでさえ薄いといいますか、補強箇所と言われているWRデプスに、また穴が開いてしまいました。 オフシーズンからシーズンインまでがベールに包まれていて、怪我扱いのままOTAやキャンプにも参加せずに開幕直前に戻ってくるという不自然さが気になっていました。 こんなお別れは本意ではありませんが、お疲れさまでした。 今度は対戦ですね。

開幕戦ではマーカスマリオタのターゲットになれずレシーブなし。ここまで3戦併せて3キャッチ11ヤードという目も当てられない成績でした。ここから復調してくれるものと思っていたところに、この発表です。多くのタイタンズファンは残念に思うと思います。

さて我らがテネシータイタンズはエースWRを手放し、エースTEをIR登録し、2ndQBを今週緊急加入のベテランに託し、戦わねばなりません。 RTジャックコンクリンが出場できそうというのは明るいニュースです。

試練の道はまだまだ続きます。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: チームの規律を守るためには仕方なきところか
Twenty Sevenさん

今後は怪我の回復具合が鍵になるのでしょうが、プロのキャリアを続けてもらいたいですね。
タイタンズはマリオタとシンクロできるレシーバーをもう一枚加えたいでしょうね。長身で密集や競り合いに強く、スピードがあってルートランが得意な若者!
チームの規律を守るためには仕方なきところか
本当は、スティーラーズのRBベルみたいに、飼い殺して干上させてしまうのが懲罰としては一番いいのですが、そうもいかんのでしょう。

しかし、マシューズもいいのかね。タイタンズ出てうまくいったWRって、D・メイソンぐらいしかいないけど。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

若手WRの頑張りに期待したいですね。

TEもジョンヌスミスDウォーカーの替わりをきっちり務めてくれると良いのですが、今までのところブロッキング面での貢献度が足りないように見えます。ルークストッカーはHバックやFBでも良い動きをしてくれているように見えますが結果に表れませんね。おっしゃるようにTE陣も頑張ってほしいです。

Code Blue Tokyo さん
マシューズには困ったものですが、若いレシーバー達にはチャンスですので、特にデービスには飛躍していただきたいですね。
個人的にはタイワンテイラーとダリウスジェニングスに頑張って欲しいです。
問題はWRもですが、ウォーカー抜きのTE陣も奮起してもらいたいですね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

これは コリーデイビス2年目タイワンテイラー2年目タジャエシャープ3年目昨年全休の3名に経験を積ませ、成長させる決意を固めたっぽいです。ダリウスジェニングスとニックウィリアムズFAにもチャンスが増えることでしょう。
超ベテランを引っ張ってくるサプライズまであるのかは今後の成り行き次第です。きっと....
code blue tokyo さん
ただでさえ薄いWRのポジションがまた薄くなりましたね😅果たして代わりの選手を獲得して(名前が分からなくて申し訳ありませんが😔)チームを活性化させる事が出来るのでしょうか?

Leave a Comment