FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
02

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  チアリーダー  SAYURIさん  MARIさん  

Comment: 4  Trackback: 0

10月2日(火) タイタンズチアリーダー SAYURIさん、MARIさん 活躍中!
タイタンズファンのみなさんは既にご存知でしょうが、日本人チアリーダーが今シーズンも厳しいオーディションを勝ち抜いてタイタンズチアリーダーとして活動されています。 2年連続で二人もです!

 SAYURIさんとMARIさん ♪

今シーズンはお二人とも より主導的な役割を務められているようで、頼もしい限りです。 TV放送でもその雄姿を拝見する機会が増えているようで嬉しいですね。 テキサンズ戦、イーグルス戦でも、しっかり映っていましたね。 これからも活躍されるよう 日本から応援しています!

お二人の活躍シーンをタイタンズオフィシャルHPから拝借してご紹介します。

SAYURIさん2018001

MARIさん2018002

彼女たちが昨年ナッシュビルに来てから、レイダース戦以外テネシータイタンズはここまで負けていないのではないでしょうか?! テネシータイタンズファンにとっては幸運の女神以外の何物でもありません! 2016年までは”ホームタウンアドバンテージ”という言葉とは無縁だったテネシータイタンズでしたが、今では”ホームスイートホーム”と言えます! 

ニッサンスタジアムの集客も目に見える形で増えてきているのをライブ中継を見ていて感じます。 そういうところにも、お二人の日ごろの努力や貢献が結実してきているのだと、チームの魅力度向上と重ねてみて思います。

SAYURIさんMARIさんも、SNSを通して現地から多くの情報を発信されています。 より多くのタイタンズファンのみならず NFL、アメフトファンのみなさんにお見知りおきいただき、応援をお願いします。

最近世界各地でテネシータイタンズの公式/非公式ファンクラブが登場し始めており、日本でもファンが増えてくれば、そういう流れに自然となろうかと想像されます。SAYURIさんとMARIさん お二人の活躍をきっかけに、その流れが加速していってくれたらと思わずにいられません。

テネシータイタンズ チアリーダーページ

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

お二人の活躍を見習い、こちらもファン道をまい進していこうと勇気づけられます。
code blue tokyo さん
SAYURIさんもMARIさんも2年連続で専属チアに選ばれたようですね😅確かに素晴らしい事ですね😁彼女達の頑張りには、頭が下がりますね
Re: 頑張っていますね
リッキーさん

タイタンズチアリーダーの話題にどなたも反応してもらえないのかと少し心配していました。
1月に行われたサユリさんのイベントに参加させていただきました。タイタンズのみならずNFL、アメフトの国内普及への貢献に一役買ってらっしゃる姿勢には感動させていただきました。 

4thダウン4ヤードでニックウィリアムスへのパスですね。見返してみたのですが、如何様にも取れそうに思いました。個人的には狙ったと思いたいですが....自信はありません。


頑張っていますね
お二人の頑張りには、いつも頭が下がります。サユリさんは、日本でイベントも主催されていますよね。

ところで話が変わりますが、この前の試合のオーバータイム、4thダウン4ヤードでウィリアムスに投げた時、マリオタはインターフェアになると分かっていて、わざと投げたのでしょうか?
そうであれば、これほど頭脳的なプレーはない訳で、素晴らしい判断だと思います。

Leave a Comment