FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 8  Trackback: 0

10月8日(月) NFL2018シーズン第5週 バッファロービルズ戦
油断、準備不足、自滅、敗因を挙げだしたら切りが無くなりそうです。

しかしよくもここまで情けないプレイをしてくれるなと思いながらTV観戦していたのですが、これは4戦4敗したプレシーズンゲームでのパフォーマンスみたいでした.....

バッファロービルズは新人ジョシュアレンが先発し、トータル79ヤードのパスだったものの、ラショーンマッコイ:85ヤード、クリスアイボリーに43ヤード、トータル144ヤード走られました。

要所でのターンオーバーがチーム 特にオフェンスのリズムを崩してしまいました。 イーグルス戦で見られた戦意がここでは見られませんでした。 燃え尽きてしまったのでしょうか? ゲームプランも良く練られたものだったのか疑わしいです。 

ディフェンスもパスディフェンスは、相手の攻撃力32位なわけで、逆に走られた事を反省してほしいです。 ウェズレイウッドヤードの欠場は結構影響していたように見えました。

オフェンスはLTテイラーリーワンは途中で引っ込み、タイラーマーズがプレイしました。 OLはパスプロテクションは及第点は維持できているかと思うのですが、ランを出せない状態が続いているのが困りものです。

STはK,Pは安定して良い仕事ができています。 良いリターンもありましたが、相手のリターンをもっと抑えられれば良いのですが。

なんて不甲斐ない試合をしてくれたのでしょう!




関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 切り替えましょう
リッキーさん

そうですね。切り替えて進むしかありませんね。
地区内での優位は維持できているし、まだ先は長いですもの。
切り替えましょう
Game Passでリアルタイムで見ていて、CMになるとジャガーズ戦を見ていましたが、ジャガーズもタイタンズに負けず劣らず酷い試合でしたよ。まあチーフスが強すぎるだけかもしれませんが。
テキサンズも連勝して追って来ましたし、これからが非常に大事ですよね。
とにかく、切り替えて行きましょう。まだ首位なのですから。
Re: 自滅以外の何物でもなし。
TwentySevenさん

まさに 自滅 です。 弱かったころのターンオーバー連発、タックルミス連発という悪癖が再発してしまいました。
ここはしっかりチームの現状を見つめなおして、盛り返してもらいたいところです。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

オフェンスはランもパスも見直しが必要そうです。 次戦はホームですから、心を入れ替えて戦ってほしいです。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

選手だけを責めるわけにはいかないですね。 そしてオフェンスは不甲斐なさすぎです。
おっしゃるようにTEの働きが生きていないですよね。 デラニーウォーカーの抜けた穴の大きさが身に沁みます。

WRは選手補強をした方が良さげな気がしてきました。 1年でデズとか?
自滅以外の何物でもなし。
 一番痛かったのは、3Qでプレイアクションのロングパスがやっと通って、「これからだ!」と思った直後のファンブル。
 あと、10-9になる直前のN・ウイリアムスの落球!あれは取ってやらなきゃ。

 あとは、BUFを過小評価しすぎました。先週、完封負けといえども、@ランボーフィールド。そこで、ロジャース相手で守備陣は健闘していたのですから。

 反面、「自滅負け」であって、「何かを暴かれて負けた」訳もないので、引きずったり、気持ちが揺らぐのが一番良くないかな。
 とにもかくにも、ボールセキュリティとか、守備等の確認ですね。
 幸いジャガーズも負けたので、我々ファンはそれを慰めに、1週間頑張るしかないですね。
code blue tokyo さん
試合は観ていませんが、確かに酷い試合でしたね😅D♯の奮闘は評価されて然るべきでしょうが、O♯が足を引っ張ってしまった感じですね。
おまけに負け方が0:00秒でビルズFGが決まるってファンの皆様方にとっては最悪の結末ですね😔どうか次のレイブンズ戦までには(特に)O♯は修正して臨んで欲しいものですね
Code Blue Tokyo さん
いや〜、たった1週間でここまでひどいチームになるとは・・・
確かにランディフェンスはボロボロでしたが、ディフェンス陣は責められませんね。
ひどいのはオフェンスです。OCは一体何をしていたんでしょうか?
評判の良くなかったWRコーチでしたが、先週に引き続き今週もあり得ないドロップを見せてくれましたね。ワイドオープンでドロップなんて・・・呆れて何も言えません。
ランオフェンスも全く進歩がなく、マリオタが走らなければ、この体たらく・・・
TEは何の働きもせず・・・重症ですね。
ST・キッカー&パンターは相変わらず素晴らしいんですがね。
ロビンソンGMは何の手も打たないんでしょうか?

Leave a Comment