fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
10

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 10  Trackback: 0

10月10日(水) 敗戦からの その2
テネシータイタンズは、昨日に続き 今日も選手の入れ替えが行われています。

QBオースチンデービスとWRニックウィリアムスをリリースし、PSからLBロバートスピレーンをプロモートしました。そしてLBナイジェルハリスをPSに加えました。

やはりニックウィリアムスをカットしましたか.... リターナーとしては良く働けていたのですが、クイックスラントで競り負けてマリオタのINTを誘発させてしまったことと、TD決まったと誰もが思った絶好のパスをポロリ落球。この2つのミスは致命的でした。 プロの世界の厳しさを物語る人事となりました。 どこかで彼がもう一度復帰を果たし、プレイできますよう祈ります。


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ロジャールイス
リッキーさん

ロジャールイスについて教えていただき、ありがとうございます!
これまでのところチームの規律面は”良い”とお墨付きだったはず、そういう中で彼も感化されてほしいです。

ロジャールイス
私の拙い英語力で、調べた結果なので、どこまで正確か分かりませんが。
学生時代に女子クラスメイトへの暴行で2回、プロに入って飲酒運転で1回捕まっていると思います。
チームの和を乱すという部分での情報ではないのですが、性格や生活態度が、気になるところです。
母の日に、車だかをサプライズプレゼントした優しさを、持ち合わせていると信じたいです。
Re: WR
リッキーさん

ロジャールイスは少し困った君なのですか。うまく馴染んでほしいですね。

WR
PSに加えたロジャールイスは、昨年16週のスーパーワンハンドキャッチ等、実力はあるのでしょうが。
学生時代からの問題児は、果たしてチームに馴染めるのでしょうかね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

ここはジョンロビンソンGM率いるスカウティング部門の腕の見せ所だと思います。どう動くのか楽しみですね。
code blue tokyo さん
WRのポジションは手薄なのでドラフト指名権を差し出すのは私も面白いアイデアだと思いますね。果たして、タイタンズのニーズにフィットするチームは現れるのでしょうか?(そうで無いと困りますがね😔)
Re: 鬼が笑うぐらい先の話ですが
TwentySevenさん

ドラフト指名権を餌に、WRをトレードで獲るアイデアは、タイタンズとしては良いアイデアだと思います。
ここはタイタンズスカウト部門の力量が問われますね。 頑張ってもらいたいです。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん


WR補強はFAから選ぶのは難しそうですね。。
スピードが衰えていたり、怪我の影響で本来の力を出せなかったり、ロッカールームにおける癌となる人だったり.....
帯に短し襷に長し。GMの手腕に期待します!  
鬼が笑うぐらい先の話ですが
ニックについては、もう"Good Luck."と言うしかないです。

で、WRに1巡をまた使うんですかね?
3巡ぐらいのトレードで、他チームの面白い第3WR獲れないかなぁ。
Code Blue Tokyo さん
連日のロースタームーブがチームの状態を良く表してますね。
ニックウィリアムスのリリースはやむを得ないでしょう。PRとしては良い働きをしていただけに残念ですね。
ここまでLB・TEには手を付けましたが、さて肝心のWRは・・・手頃なFAの獲得が理想ですかね。トレードまではなかなか・・・OLも不安定ですからね。

Leave a Comment