FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
30

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  

Comment: 10  Trackback: 0

10月30日(火) テネシータイタンズ ニュース アップデート他
テネシータイタンズは3勝4敗、3連敗と不振スパイラルに陥る大ピンチという状況でBYEを迎えました。
ここでチームは戦力を見直し、立て直しをはかり、Week9ダラスカウボーイズ戦に向かうのですが....

ここまで色々なポジションで選手補強の必要性が議論されてきています。 オフェンスでは、WRTERGLGあたり。 ディフェンスではSOLBNTDEでしょうか? 

今日現在までのロスタームーブを拾ってみると、
カット:WRマイケルカンパナーロ(IR)、DEジョニーマキシー
サイン:FBジャルストンフォウラー (おかえりなさい!)

トレードの最終期限が現地時間の31日ということもあり、今日明日で大きな動きが出てくる可能性もありますが、ジョンロビンソンGMはあれこれ画策してくれている事は間違いありません。

噂の域を出ませんが、テネシータイタンズオークランドレイダースSカールジョセフを2019年ドラフト6巡指名権とトレードという交渉が進んでいるとかいないとか?

マイアミドルフィンズのWRデバンテパーカーインディアナポリスコルツと2019年ドラフト5巡指名権とトレード?

WRデショーンワトソンは、どのチームも注目している大物です。 テネシータイタンズは喉から手が出るくらい求めている人材と合致していると思います。GMは古巣とのコネクションを駆使して検討していることでしょう。

WRピエールガーコンも候補の一人。 ここ2年怪我で苦しんでいるようですが、コストパフォーマンス的に狙いどころという感じでしょうか?

WRエマニュエルサンダースこの人も魅力的な候補です。 どんな交渉条件を用意できるか?GMの手腕に期待です。
WRデマリウストーマスも同様。

OGゲイブジャクソン! レイダースのバーゲンセールは続くのか? タイタンズOL特にLG, C, RGの低調ぶりが目立ちます。獲得できる可能性があれば、ぜひトライしていただきたい人材だと思います。

テネシータイタンズがトレード要員として検討されていそうなのが、WRタジャエシャープ、RBデリックヘンリー、OLBブライアンオラクポというあたり。
タジャエシャープは前試合で100ヤード超えを初めて記録し、今後に期待がもてそうな印象ですし、RBデリックヘンリーは、FBジャルストンフォウラーを補強したことで活路が出てきたため、可能性は低そうですね。こうなると もう候補がいないですね....

FBジャルストンフォウラーについては、これでIフォーメーションを使いだすのか?というと、そうでもないとのことです。 ある特定パッケージプレイ起用(FBプラスHバック?)とスペシャルチーム要員だそうです。ボールをキャリーさせても面白いと思います。今後の活躍に期待したいです。アラバマ大の後輩も複数いるし頑張ってください。

WRゴールデンテイトの線もまだ残っていますよね。

全ては明日には判明します。 何もないということもあり得ますし、さてさて.....

クリーブランドブラウンズヒュージャクソンHCトッドヘイリーOCが首になったとのニュースが出ています!

暫定HCにDCだったグレッグウィリアムスが就任するとのこと!

捲土重来

長いNFLキャリアの中でいろいろな境遇を経験してきたサバイバーです。 僅か半分のシーズンという任期でしょうが、奮闘して次に継げるような活躍を期待して止みません!!


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: G・テイトは3巡で決まったわけですが。
TwentySevenさん

テイトに「2巡出す!」となったら、大騒ぎで揉めにもめたのではないでしょうか? 
 
契約年数の関係で今期はレンタルみたいな形になるのは明白でしたし、2019年に新規契約オファーで狙おうと思えばドラフト指名権なしでいけますし。JロビンソンGMは来期獲得を目指しているらしいです。

本人は地元だから練習しているだけで、タイタンズにはずっと興味ないみたいですし、来年31才。2巡が対価では割に合わないですよね?


G・テイトは3巡で決まったわけですが。
仮の話。
ウチが「2巡出す!」って言って獲得できたら、タイタンズ界隈はどういう反応になったんでしょうね。「出しすぎだ!」になったのか、「背に腹は代えられぬ、、、」になったのか。

ロビンソンについては一つだけ。今年のドラフトとこの1件で断ずるのは、ものすごく危ういです。(心情としては理解しますが)
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

確かにGMの責任は非常に重いと思います。今回のリミット間際での行動は中途半端に終わり、成果を上げれませんでしたね。
後半戦でどう盛り返せるか? GMが主導した新人HC政権の戦いぶりをもう少し見守ってみたいです。
Code Blue Tokyo さん
結局出戻りのFBだけでしたね。
昨年PO進出のチームがHCを代えて臨んだシーズンでドラフト指名が4人のみ、ウォーカー離脱によるTEの補強も出来ず、OL・WR・OLBなど重要ポジションの補強も全く出来なかったとなると、GMの責任は重いですね。この体たらくでズルズルと中途半端な成績で終わるのなら、このまま負け続けてドラフト指名順位を上げたいところですが・・・
何よりまずGMの更迭が必要なのかも知れません。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

テネシータイタンズは、今回トレードによる補強に失敗,いや苦戦した模様です。デトロイトのベテランWR獲得には4巡をオファーしたものの、3巡を差しだしたフィラデルフィアに決められ、デンバーのトーマスに狙いを移し、PATS, テキサンズが交渉しているところに遅れて参戦するも、決められず......

未だ何か出てくるかもわかりません。少し落胆入ってます。
code blue tokyo さん
これだけ連敗が続くとO♯もD♯も何らかのテコ入れは、必須でしょうね。果たしてロビンソンGMはどう動くのか楽しみですね😅
Re: 僕は補強は無いかなという方に傾いていますが、、、
TwentySevenさん

いろいろな背景からドラフト候補に挙げられている選手ばかりですからね~
単年度契約で締結できる選手もけっこういそうですし、楽しいです。

JrobGMプラスPFFで何かやってくれるのではないか?果報は寝て待て!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
僕は補強は無いかなという方に傾いていますが、、、
出てくる名前見ると、なんとなく「成績が少し落ちてきて、首尾よく追い出された」感も漂うのですが、どうなんでしょう?ただ「酸っぱいブドウ」に見えるだけなのか。

あと、契約がどれだけ残るかにもよるんですよね(トレードは元の契約を引き継ぐはず)。「今季まで」なら、実質3ヶ月のレンタル移籍みたいなもんで、敷居も低いのですが。

まぁ、我々外野はヤイヤイ言いますが、「焦って失敗!」ということもあるわけで。
よくよく見極めてやってほしいです。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

WRはぜひ有能な選手を獲得してほしいですね。 しかしデミトリアストーマスやゴールデンテイト等WRあたりはPATSと重複しているようです。
レイダース、ジャイアンツ、更にブロンコス、49ers、カージナルスもチャンスはありそうですね。

Code Blue Tokyo さん
とりあえずランオフェンス改善には手を付けたようですが、これで終わりにしないで欲しいですね。
WRについてはビッグネームもトレード要員に名前が挙がってますので、ロビンソンGMには是非動いて頂きたいです。ここで何らかの手を打たないようだと、ロビンソンGM自身の進退も危ういような気がしますが・・・
レイダースやジャイアンツがドラフト指名権をかき集めているようですので、その辺りが狙い目でしょうかねぇ?

Leave a Comment