FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
31

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

10月31日(水) テネシータイタンズ トレードまとめられず
トレードのデッドラインを過ぎましたが、テネシータイタンズはトレードをまとめられませんでした。
デンバーブロンコスのWRデマリウストーマスとデトロイトライオンズのWRゴールデンテイトに対し動いていたようですが、残念ながら逃してしまったようです。結果としてFB/TEジャルストンフォウラーの加入だけに終わってしまいました。 

ここから後半戦です。既存戦力がフルパワーを発揮できるよう調整もしたことでしょうし、その成果をMNFで魅せてくれることを期待します。



”悩める”若き司令塔マーカスマリオタが25才の誕生日を迎えたそうです。 まだ25才です。まずは健康を保って、技術を磨き、経験を積んで、あと10年はチームを牽引していってほしいと願っています。 シーズンを終えればチームとの契約更改の話も詰めねばなりません。今後のパフォーマンス次第では大胆に見限られる可能性もあり得るかもしれません。毎年シンクロすべき相手が異なるという厳しい条件が続きますが、ぜひもう一皮むけてください!!



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 後半戦は、、、
TwentySevenさん

ここからが大変ですね。 DAL戦は Must Winでないといけません!
怪我や故障による戦力ダウンだけは避けてもらいたいですね。
Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

白星ですよね~ HCも新人ですし OCもプレイコールを任されるのは初めてという 未経験コーチが采配をふるっているので、ここまでは勉強だと割り切ってここから勝負と思いたいですね。
後半戦は、、、
ここでは後半戦の話を。
後半は、守備の強いDAL・HOU・WAS、試合巧者のNEがキモでしょう。
この4戦を2勝2敗で切り抜けたい。

あとはNY2チームやIND2戦、手負いのJAXと比較的楽です。「死に馬に蹴られない(失礼!)」がテーマになります。
DAL・NEと続くので、3勝6敗までは、覚悟の上。そこから7連勝を狙う気持ちで。
code blue tokyo さん
確かに3連敗と流れは悪いですが、何とか勝って欲しいものですね😅トレードは残念ですが、やはり戦術の立て直しで何とかカバーして欲しいですね。やはり1番の良薬は白星なんですね

Leave a Comment