FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを
通して、NFLの面白さ、すばらしさを
皆さんに伝えられればと願ってます♪

最新コメント
08

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

11月8日(木) タイタンズ怪我人情報他
MNF快勝の余韻に浸っている間もなく、難敵ニューイングランドペイトリオッツとの対戦を準備せねばなりません。残念なことにまた主要メンバーが複数負傷してしまっています。

今週最初のインジュリーレポートによると、

練習不参加:
RTジャックコンクリン (コンカッション),
WRタイワンテイラー (足部),
S デーンクルーシャンク (膝),
LB ダーレンベイツ (病気)

限定練習:
OLBデリックモーガン (肩),
WRタジャエシャープ (足首)

フル練習参加:
ILBウィルコンプトン (ハム)

No.2、No.3WR とRT、S、ST中核メンバー2名が痛んでしまっています。戦力的に厳しい台所事情にまた戻ったようです。
TEデラニーウォーカー不在もあり、QBマーカスマリオタは、また苦労しそうです。
WRダリウスジェニングスキャメロンバッソンの両名の活躍に期待をかけたいです。
状況によりPSからWRデビンロス またはロジャールイスをプロモートする可能性もあるそうです。

CBマルコムバトラーの低調なパフォーマンスには、チームやファンはこれまでずっと我慢をしいられ、何か手を打たないとまずいという危機感が相当高まってきました。マイクブレイベルHCは、まだ彼を擁護しています。CBラショーンシムズと交代させたら?という声にも耳を貸しません。バトラーも古巣NEペイトリオッツとの対戦には期すものがあるでしょうし、もう少しだけ様子を見ようというのでしょうか?本人は「INTを狙いに行きすぎたと反省している」とコメント。良い方向へ変化があればよいのですが。

NEペイトリオッツ・サウスとサテライトチームのように呼称されないよう、本家を喰ってやりたいのですが..... ホームでの対戦なのがせめてもの救いです。チームの検討を祈ります。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyoさん
ハンニバルさん

そうなんです。PATS戦の後は同地区との対戦が続くんですね。選手に無理をさせずにしのぎきってくれれば良いのですが。
バトラーについては、今週、来週の対戦でタックルで貢献してくれるのではないか?と期待してみます。


Code Blue Tokyoさん
NE戦前に怪我人続出はなかなか厳しいですが、その後に同地区対決が続きますから、NE戦は何とか耐え忍んで、同地区対決に向けて復帰してくれるとありがたいですね。
バトラーについてはいろいろ意見もあるでしょうが、まぁここはバトラーではなくブレイベルHCを信じてみましょう。
Re: code blue tokyo
ふて猫さん

開幕から4戦目ぐらいまでを思えば、まだマシかもしれません。
ニューイングランドペイトリオッツ相手にどこまで戦えるか?腕試しです!
Re: タイトルなし
TwentySevenさん

元タイタンズ選手が政界進出のニュース、ありがとうございました。NFL引退後にも活躍されているのは喜ばしい限りです!

タイタンズがどんな戦い方を見せてくれるのか?とても楽しみにしています。シーズンはまだなかばです。最重要課題は、選手の健康維持に尽きると思います。

code blue tokyo
確かに怪我人続出で如何にもならないですね😅ですが、何とか意地は見せて欲しいものですね
バトラーですか。たしかに、Pats戦で狙われるのは、想定しないといかんですね。
シムズとの交代は、守備が悪くなった時(30点以上連チャンで取られるとか)の「テコ入れ策」で想定しているのではないでしょうか。
現にランは、主従関係を入れ替えてみたりして、テコ入れしているわけですし。

さて、NFL JAPANでも紹介されていましたが、中間選挙で元タイタンズの戦士が下院議員になりました。テキサス州32区で選出された、コリン・オールレッド氏。大接戦を勝ち抜き、11期連続で議員を務めた共和党候補から議席を奪いました。
オールレッド氏は、2007-10年にLBとしてタイタンズでプレイ。32試合出場し、09年には2試合先発しています。
アメリカ政界も大変です。大統領が「あの」おいちゃんですからね。タイタンズと同じく荒波を乗り越えてほしいものです。
(URLにキャンペーンサイトを入れてあります)

Leave a Comment