FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
13

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  

Comment: 6  Trackback: 0

12月13日(木) 今週のタイタンズ ニュース
NFL2018シーズンも残り3戦となりました。かろうじてプレイオフ戦線に望みが残っているテネシータイタンズは、勝ち続けなければなりません。今週はニューヨークジャイアンツ戦をアウェイで戦います。

先週のジャクソンビルジャガーズ戦で、RTジャックコンクリンとTEジョンヌスミスが負傷してしまい、IR登録となってしまいました。 そしてその穴を埋めるためにロスター補強人事を行いました。TEコールウィック(49ersのPS)とOTオースチンパスツァアーを加えました。

NYジャイアンツ戦を前に水曜練習では、OLBブライアンオラクポ、OTデニスケリー、RBデビッドフルーレンが練習不参加でした。OTジャックコンクリンを欠いてデニスケリーまでもがと心配でしたが、怪我等健康面での不参加ではないとのことです。

新人Sデーンクルーシャンクが久しぶりに練習に戻ってきています。まだ限定的なもののようですが、No.3セーフティとしての出場の可能性があるようです(ベテランSケンドリックルイスより上位と評価されている?)

LTテイラーリーワン、WRタジャエシャープ、TEコールウィックが限定練習となっています。

NYジャイアンツではWRオデルベッカムJrが先週は欠場していますが、今週は限定練習まで回復してきている模様。 当日判断となるようですが、まず出場すると見ておいた方がよさそうです。




シーズン後半になって見違えるような復調ぶりを見せるNYジャイアンツには脅威を感じています。 彼らはまだシーズンを捨てていません。 素晴らしい新人RBの活躍とイーライマニングとOBJ、優秀なディフェンス陣が健在です。
タイタンズディフェンスも復調気配ですから楽しみです。

余談ですが、ミネソタでカットされたジョンデフィリッポOCをタイタンズは採用すべきだという記事を目にしました。 彼を迎えるにあたって、アシスタントHCであるとか、オフェンスコンサルタントというようなオブザーバー的な位置づけで加え、オフェンスのゲームプランやプレイコールの成功度を向上させることや、QBマーカスマリオタの育成を期待すること等を狙っての意見のようでした。 有能そうなコーチなので引く手あまたな事でしょう。タイタンズが動く可能性は低そうです.....??



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: フィリッポとラフール
TwentySevenさん

興味深かいデータをありがとうございます。
フィリッポとラフール
フィリッポはオフェンススキームが同じウエストコーストなので、雇えないことは無いでしょう。
ラフールは僕はもう1年見てやりたい気はします。理由は2つ。

1.短期間でOCを替えるのは、いい結果をもたらさない
(アレックス・スミスは、デビューから49ersでOCを毎年替えられて非常に苦労しました。)

2.オープンデート後、攻撃成績が上がりつつある
オーブンデート後6試合の攻撃の平均成績は、 得点:24.1点(16位)
獲得ヤード:363yd(15位) パス:220yd(24位) ラン:143yd(2位) 
(ちなみにランが出まくった先週分を引いても、全体で18位ぐらい)

ウエポンが怪我人などで貧弱な中、休み明けからよく立て直した方だと思います。
マリオタの「教育係」としても良くやっている方でしょう。

後はコールと品質管理の問題。
コールは、セインツのペイトンHCだって、ジャイアンツのOCだった頃は、「コールが保守的すぎる」と言われていました。ペイトンのような「名コーチ」になるためには、乗り越えなきゃいけない「」です。
そして乗り越えさせていかないと、若いコーチも育っていきません。
Re: タイトルなし
ふて猫さん

戦前予想では、やや不利という評価になっているようです。
そういう状態の方が士気が上がりますよね!

Re: しんどいゲームになりそう、、、
TwentySevenさん

私も5勝6敗となった時に地区優勝やプレイオフ進出の期待を諦める覚悟ができました。
それでも来期につながるように残り試合を全力で戦い抜いてほしいと思います。

NYジャイアンツ戦では的を得たゲームプランをしっかり用意しているものと期待しています。

残り3試合しっかりと勝ってプレーオフに出場したいですね〜😅
しんどいゲームになりそう、、、
10日間のプチオープンデートを経ても、これだけ怪我人が出るのはつらいですね。
3週間とにかく一所懸命戦ってほしいです。3つ勝てれば、プレーオフが付いてくるかもしれない(私はプレーオフはオマケぐらいの気持ちでいます)。

仮に3つ勝てなくても、懸命に戦った中で「自分たちができること、できないこと、そのためにやらなければならないこと」がハッキリするとおもいます。

フィリッポについては次で。

Leave a Comment