FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
19

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  チアリーダー  MARIさん  

Comment: 4  Trackback: 0

12月19日(水) MARIさん特集
テネシータイタンズのオフィシャルサイトのTennessee Titans Cheerleadersコーナーにて 、
MARIさんの特集が組まれています♪

Titans Cheerleader Spotlight: Mari

MARIさんナッシュビル(フランクリン)で子供たち向けにチア教室を開催されているようです。
素晴らしいですね。 タイタンズファンをどんどん広げていってください!

MARIさん_JAGS2018

昨年以来二人の日本人チアリーダーの活躍で、テネシータイタンズが日本でも紹介される機会が増え、ファンになる人も増えているでしょう♪ ファンとして嬉しい限りです。 


関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: 挑戦することの大変さ
TwentySevenさん

プロレスの選手なんですね! 貴重な情報ありがとうございます。
私も少し海外生活経験があるのですが足元にも及びません。彼女たちのようにチアの頂点を維持しながら異国で生活していくことが、どれだけ苦難の道か想像もつきません。偉業です。尊敬します!

もう明日の試合に向けテンションが高まってきています。まず9勝目を勝ち取ってほしいですね!
挑戦することの大変さ
アメリカ最大のプロレス団体WWEで女子王座を獲得した、アスカ選手のインタビューを一昨日読んでいたのですが、

―海外で生活して、挑戦するのは、ほんまに生活習慣や言葉が違いますし、ほんま簡単じゃないんですよ。ストレスを抱えて、その中で挑戦している。

このことは、まさしく今の2人にも言えることだと思います。

まずは、残りホーム2試合(うまくいけばプラス4つ)、今年も無事に完走してほしいです。
Re: MARIさん
リッキーさん

MARIさんのタイタンズチアリーダーとしての活躍は大変嬉しいですね。

2名の日本人チアリーダーは、テネシータイタンズと日本を結ぶ親善大使ですね!
これからも彼女たちを応援していきましょう。
MARIさん
情報ありがとうございます!MARIさん、長く続けて下さるといいですね。

MARIさんとSAYURIさんがテネシーで頑張っておられることは、日本からタイタンズを応援している立場としては、とても嬉しいです。
何とかプレーオフの場面でも、お二人の活躍を見られるように、タイタンズには勝ち上がって貰いたいものです。

Leave a Comment