FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
24

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マイクブレイベル  

Comment: 2  Trackback: 0

12月24日(月) タイタンズ アップデート
2018のテネシータイタンズファンは山あり谷ありのジェットコースターに乗ったような成績に翻弄され続けました。チームが連敗して負け越した時は、シーズンを半ばあきらめる覚悟までさせられたと思います。

しかし タイタンズファンは、テネシータイタンズが最終戦に勝利すればプレイオフ進出が決まるという素敵なクリスマスプレゼントを手に入れました。しかもAFC南地区の優勝まで可能性として残っているというワクワク感満載のプレゼントパッケージでした。

そしてコルツ対タイタンズ戦はNFL2018シーズンの最終戦に変更され、サンデーナイトゲームに。 どちらも勝てばプレイオフへ進め、負ければシーズン終了という まさに決戦です。日本時間10:20 開始です。

この一戦こそテネシータイタンズ1年目 マイクブレイベル政権の真価が問われるゲームになるでしょう。

新人ハロルドランドリーの好プレイ


TITAN UP !

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: ランドリー
リッキーさん

ハロルドランドリーは良いピックでしたね。 古傷さえ再発しないでくれたら、オラクポやモーガンの後任を引き継いでいってくれることでしょう♪

ラシャーンエバンスも後半から期待に応える活躍を見せてくれだしましたね。UDFAで今年入ったシャリフフィンチも今後に期待が持てそうです。LBの当たり年だったと後で言えるようになってほしいです!

ランドリー
ランドリーは、順調に成長していて、頼もしいですね。
この選手を、ドラフト2巡で取れたのは、ファインプレーだと思っています。
まさにトレーダージョンの真骨頂でしたね。

Leave a Comment