FC2ブログ
1
3
5
6
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
29

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  マーカスマリオタ  デリックヘンリー  マイクブレイベル  

Comment: 9  Trackback: 0

12月29日(金) WIN AND WE ARE IN
最終決戦へ向け テンションは上がるばかりでございます。
今年は最後まで楽しませていただき感謝感謝です。 もう少しだけ....来年までこの状態を引っ張っていってください!

Welcome to the South! #TitanUp


HYPE for Sunday Night Football !!


(ドレス)コード ブルー モードに入っています。
関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Twenty Sevenさん、そんな事は気にしていませんよ。とにかく、今日は勝ちましょう😁WIN!WIN!WIN!ですね
Re: もうすぐ
リッキーさん

そうですね♪

ぜひ、悔いのない試合をしてほしいです。
あちゃー!
ふて猫さん、中日ファンでございましたか(^^; 
「視野を広く」「いろんな話題を使いながら」、タイタンズのことを考えるのがモットーなのですが、まずい所をつついてしまったようで、これはゴメンナサイ。


ここからは最新の気象情報です(Weather Channelより)。
ナッシュビルは、夜7時,8時台が”shower"の予報。9時以降は”Rain"です。
ゲーム前半は、にわか雨で、後半からしっかり降るという感じでしょうか。
もうすぐ
もうすぐ決戦ですね。
厳しい状況から4連勝して、年末最後まで楽しませてくれるタイタンズに、感謝の気持ちでいっぱいです。
スタジアムに詰め掛ける大勢のファンの為に、世界各地から応援しているファンの為に、良い試合を見せて欲しいです。
TwentySevenさん 10・8と言えば、中日ファンの小生にとっては悪夢以外の何物でもないですがね😓それでも、タイタンズの勝利を信じております
Re: ラックなんか、こわくない!
TwentySevenさん

天候が雨から嵐ですか~! 
これも考え方かもしれませんが、雨でパスを投げにくいコンディションというのは、Aラックのパスを制限できて、タイタンズに有利に働いてくれるかな?と想像したりしてます。

そうですね。成功イメージを与え続けて、士気高く良いパフォーマンスを導き出させることは重要ですね。
きっとタイタンズはやり遂げてくれるでしょう!


ラックなんか、こわくない!
天候が気になります。
ナッシュビルは、日曜夜から雨になる可能性あり。
月曜日は嵐の予報なのですが、雨の降りだしが何時なのか。それによって、ゲームが相当左右されそうな気がします。

>「勝つ!勝つ!勝つ!」
私なら、対ラックで、会心の場面を集めて編集したVTRを見せて、こうやれば攻略できると、イメージで叩き込んでやりたいですね。で、こう言うんです。
そんなに怖くないだろ?ラックは。

(ちなみに元ネタはコレ。今週のゲームと、「10・8決戦」は境遇が似ていると思います)
https://www.sponichi.co.jp/baseball/yomimono/professional_bbd0710/kiji/K20081005Z00002460.html
Re: タイトルなし
ふて猫さん

応援ありがとうございます!

きっと勝利してくれると思います!!

以前にも言ったと思いますが、もう一度言わせて戴きますね。この試合(VSコルツ戦)は、WIN!WIN!WIN!ですね😁兎に角勝ってプレーオフへ行きましょうか

Leave a Comment