FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
13

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  ロジャーサフォールド  キャメロンウェイク  

Comment: 6  Trackback: 0

3月13日(水) タイタンズ 続報
今年のFA市場はビッグネームの移籍情報に溢れて賑やかなようです。
テネシータイタンズは今日も

RGロジャーサフォールドと4年44M$、22.5M$保証

DEキャメロンウェイクと3年23M$、10M$保証

2名のビッグネームを獲得しています!

昨年FAで獲得したOGケビンパンフィル(前半で負傷,IRで2018シーズンを終えていた)と1年の延長契約をまとめたようです。

ここまでのFA補強戦線でのパフォーマンスは、悪くないのではないでしょうか? 昨年が残念な失敗に終わっているだけに、ジョンロビンソンGMは失敗するわけにはいきません。 この調子であと数人即戦力を確保してほしいところです。

地区内ライバルのジャクソンビルジャガーズもQBニックフォールズを獲得したそうです。 インディアナポリスコルツヒューストンテキサンズも気になりますね。



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

ジョンロビンソンGMは、今年と来年で絶対に頂点を獲る!と気合が入っているようですね。
4巡はダメですよね。

次はどうなるでしょう?
Code Blue Tokyo さん
いや〜、タネヒルの獲得は驚きましたね。4巡指名権にはちょっと?でしたが。
確かにバックアップとしては非常に心強いですね。マリオタに見切りをつける時に新たなスターター獲得までの保険かも知れませんが。
とにかく今後の展開とドラフトが楽しみでしょうがありません。
Re: code blue Tokyoさん
ふて猫さん

続いてどんな選手を獲得するのか?
ここまでは良さげでしたが、タネヒルをドラフト指名権を使ってまで連れてくるとは! 戦々恐々モードになってます!
code blue Tokyoさん
管理人様FA情報ありがとうございます😊
去年プレーオフを流しているだけに補強は、必須ですね😅第2段・第3段が楽しみですね
Re: タイトルなし
CBAさん

マリオタがシーズンを通して”健康”で プレッシャーに悩まされずに活躍してもらうためと、”ゴリゴリ”のラン攻撃で相追加手を疲弊させるためにも、OLは大事ですよね。 
OLが順調に整備されてきましたね。OLが強くなればマリオタも落ち着いてパフォーマンス発揮できるでしょうし、ゴリゴリの地上戦も大好きなので楽しみです。

Leave a Comment