FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
16

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ジョンロビンソン  マーカスマリオタ  ライアンタネヒル    

Comment: 6  Trackback: 0

3月16日(土) ジョンロビンソンGMいや トレーダージョン.....
テネシータイタンズはその後、
CBタイスミスと1年延長の発表。
RGジョシュクラインをリリースと続きました。

次に飛込んできたのがイルカさんとトレードをまとめたニュース。QBライアンタネヒルを獲得してしまいました。マーカスマリオタの控えとして、ブレインギャバートよりはアップグレードなのかな?と思うのですが、ドラフト指名権を差し出しすぎだと思うんです。特に来年の4巡は....給料はかなりの部分ドルフィンズの方で負担してくれるような内容らしいのとのことで、そこはGJかな? 

この発表の後、QB2ブレインギャバートのリリースが報じられました。

さあ次はどうくるでしょうか? 去年はだめでしたが、「スーさん」をもう一回狙うのもあり!と、淡い期待を抱いています。そうすると本当に強烈なフロントボックスが構築できるのですが.....

ジョシュクラインの後釜、そしてCまでFAでいけるか? 楽しみにしてみます。

GMはドラフト指名権を雑に扱いすぎ! と感じる部分が好きではありません。 もっと大切にしてほしいです。
2018年はトレードアップで4人しか指名してないですし、3人しか残っていません。今年は6巡指名権がないのに。(タネヒルので今年の6巡は獲得も、7巡を差し出してる)

もっと頑張れ~







関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

FA補強は、なかなか良さげに見えますね!
個人的には、ドラフトの前に、もうちょっと動いて欲しいと思っています。欲張ってはいけないのは重々承知していますが!

code blue tokyo さん
FAの動きは例年よりも積極的に動いていますね。後はドラフトですね😊
Re: 「死に金」の行方
Twenty Sevenさん

>何か、正解はどこにも無かった気もしますしねぇ、、、。

言いえて妙な表現ですね。デプスの厚みが増したことになるので、頑張ってもらいましょう!
「死に金」の行方
マイアミが、タネヒルに対して13Mほど「死に金」を抱えていたので、その「負の分配」をめぐって、綱引きが行われた結果と思います。(余談ですが、スーの死に金も、まだ13Mほどあります)

マイアミのファンの方は「来年の4巡を5Mを買ったようなもの」とうまいこと言っていましたが、ウチから見れば、「来年の4巡を出して、5M圧縮してもらった」という感じでしょう。
(この辺のサラリーキャップ界隈の話は、正直ようわからんです)

何か、正解はどこにも無かった気もしますしねぇ、、、。

ドラフト権を残しておきたいことには賛成です。「堅実な当たり」を重ねているので、それを続けたいですからね。あとは、「大当たり」なんだけど、、、
Re: FA
リッキーさん

今年のFA補強は、頼もしい感じがありますね。
今年と来年に、勝負を賭けたいという強い意志を感じます。

あとは指名権を大切にしてくれれば.....
FA
今年のタイタンズのFA戦略は、去年と違い早い動きで、頼もしく思っています。
個人的には、バックアップQBはギャバートでは不安だったので、タネヒル獲得は賛成です。
今年はナッシュビルでの開催ですし、トレーダージョンはドラフトでも魅せてくれると思いますが、来年の指名権が余りにも少なくなるトレードは、避けて欲しいですよね。

Leave a Comment