FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
26

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  ナッシュビル  マーカスマリオタ  ジェフリーシモンズ  

Comment: 4  Trackback: 0

4月26日(金) 2019 NFL ドラフト Day 1 ~ナッシュビル凄かった!


もの凄い数の人、人! 壮観という表現が適しているかな? ナッシュビルでのドラフトは思う大盛況のように見えます♪ これまでのドラフトには無かった、街を道を取り入れた手法は、参加者のみならず運営側にも良い意味のインパクトを与えたはず。あと2日あります。しっかり最後まで成し遂げてほしいです。



ドラフトのオープニングセレモニーで、コミッショナー、HOFジョーグリーン氏とともに、マーカスマリオタが登場。 こういう使われかたなら納得できると、昨日吐露した心境をだいぶ払しょくできた気がしました。それと国歌斉唱ですが、とても丁寧に歌唱されて、聴衆の心に沁みわたるように感じ、とても好感が持てました。



我らがテネシータイタンズの1巡指名については、19番目という条件を考えるとベストと言えるのではないかと思っています。 ジョンロビンソンGMになってからは、素行面で問題のありそうな選手は避けてきた経緯がありましたが、ジェフリーシモンズの秘めたる才能には抗えなかったという球団事情等もあり、踏み込んでみたというところでしょう。
彼が怪我を完治してくれれば、若いスーさんが加わったということになってくれそうです。もう女の子ぶん殴っちゃだめよ!悪い環境から脱しなさい! そこだけです心配は。

明日も楽しみです♪ TITAN UP



関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

ドラフト、盛り上がってよかったですね。
明日シモンズの記者会見をタイタンズはどう乗り切るか注目したいです。

二日目も楽しみですね!

Re: ”エッジ”の立った街、そして、チーム。
Twenty Sevenさん

成功裏に全工程を終えてほしいです。たしかに雨 降ってましたね。20万の集客というのは素晴らしいです。これで将来のSB開催への道筋をつけたということですね!

明日は2巡でエッジに行くか、IOL、WRか楽しみですね。個人的にはWRハキームバトラー、DEチェイスウィノビッチあたりを期待しています。

Code Blue Tokyo さん
ついにドラフトが始まりましたね。
おっしゃる通り、19位ならシモンズ指名はアリですね。
2巡以降の指名でも主力として活躍出来るような指名を期待したいですね。
”エッジ”の立った街、そして、チーム。
ナッシュビルの街のカラーを際立たせた、いいイベントだったように思います。今どきの言葉でいうと、「エッジを立たせた」というか。
ナッシュビルのダウンタウンには、10万人~20万人が参集したそうです。惜しむらくは、途中の雨、、、

そして、守備とランで勝つ「エッジが立った」チームらしい、DTシモンズ指名。過去、フロントセブンの1巡指名は成功者が多いので、個人的には安心しました。
DT1巡指名は2002年のヘインズワース以来。ヘインズワースも能力はすごかったけど、素行は、、、。素行面を、真似しないでもらえれば最高ですね。

Leave a Comment