FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2019

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
27

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  ドラフト  マーカスマリオタ  A.Jブラウン  ネイトデイビス  

Comment: 8  Trackback: 0

4月27日(土) 2019 NFL Draft Day 2
2019 NFLドラフト@ナッシュビルは 2日目 2,3巡指名に進みました。
テネシータイタンズは、2巡全体51位で WR:A.J.ブラウン(ミシシッピ大)を、3巡全体82位でOGネイトデイビス(ノースカロライナ シャーロッテ)を指名しています。 マーカスマリオタ率いるタイタンズオフェンスの梃入れとなりました。


A.J.ブラウンが51番目まで残っているとは(チームメイトのDKメトカーフもでしたが)、なんと幸運なんでしょう! 最高の選択でしたね。


フロッグスタイルすなわち”カエル立ち”ネイトデイビスについては、もっと下でも指名できたような気もしますが、ここはジョンロビンソンGMを信じましょう。RGの先発候補です。本人もRG希望!自力で勝ち取ってくださいね!


タイタンズレジェンド:エディジョージがゼッケン9番(故スティーブマクネア)のジャージをまとって登場してきたシーンにはグッと胸にこみあげてくるものがありました。

2019年NFLドラフトも3巡指名まで終了し、明日は最終日です。 我らがテネシータイタンズは今年は特に良い指名ができているように思います。この調子で4,5,6順も頑張ってほしいですね。



ドラフトの真っ最中にFAニュースです。 テネシータイタンズは元ボルチモアレイブンズDL:ブレントアーバンと契約をまとめたようです。2014年レイブンズ4巡指名、6-7インチ300ポンドの巨漢です。ディーンピーズDCの教え子という関係からの採用のようです。ローテーション要員として頑張ってください。

関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

大盛況で多くの人々に喜んでもらえた素晴らしいイベントとなって良かったです。関係者の努力の賜物ですね!

そして指名の方も、良い結果が得られたと思います。 これでますますチームに大きな期待をかけたいです。
Re: 地味ながら良き補強
Twenty Sevenさん

アーバンの獲得は嬉しいですね。この時期にというのは、ドラフト指名を考慮した絶妙にタイミング(シモンズ獲得後)ですね。
ネイトデイビスについては、当たりか外れか? はっきりしそうな気がします。ぜひプロで通用するレベルに育ってほしいです。

タンクウィリアムズ。懐かしいですね!
Re: タイトルなし
ブライアントさん

球団やNFLもなかなか良い演出をしてくれましたね。
今年の指名についてはジョンロビンソンGMのベストドラフトだったと思います!
エディがマクネアのジャージを着て出てきたときは僕も泣きましたねぇ。
今年のドラフトは僕の大好きなエディとマカリスターの二人が出るのでワクワクしてましたが、まさかこんなサプライズがあるとは!
そこで指名されたAJブラウンにはかなり期待してます!
code blue tokyo さん
詳細は分かりませんが、どうやら今回のドラフトは大成功(或いは大盛況)のようですね😊掘り出し物をゲット出来て何よりですね😅
地味ながら良き補強
地味に良かったのは、アーバン獲得ですね。
これで、DE,Edgeの上位指名がほぼ無くなって、オフェンス上位指名に傾注できる環境が整いました。
ネイト・デイビス。癖のある選手ってどうなんでしょう?矯正すればグッと伸びる可能性があるということなのかしら?

ジョージの"9"は琴線に触れるものがあります。ツイート主のタンク・ウイリアムズも懐かしい。
Re: Code Blue Tokyo さん
ハンニバルさん

2日目までは大成功モードですよね。
最後までこの調子で行ってほしいものです!
Code Blue Tokyo さん
いや〜、2巡でAJブラウンを獲れるとは思ってなかったので、大成功ですね。3巡でもしっかりGを指名していますので、今回のドラフトはここまではほぼ満点ではないでしょうか。
これからの指名も楽しみになって来ましたね。

Leave a Comment