FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2020

NFL テネシータイタンズの戦いを応援していきます。


プロフィール

Code Blue Tokyo

Author:Code Blue Tokyo
テネシー・タイタンズの戦いぶりを通してNFLの面白さや素晴らしさを、皆さんにお伝えする機会としてお役立てれば幸いです!

最新コメント
25

Category: アメフト

Tags: NFL  テネシータイタンズ  テイラーリーワン  ケビンバイアード  マーカスマリオタ  

Comment: 4  Trackback: 0

7月25日(木) シーズン前に躓くタイタンズ
今年テネシータイタンズが活躍するための最重要課題がQBマーカスマリオタの健康維持にあるのは共通認識になっていると思いますが、キャンプイン直前に残念なニュースが出てしまいました。
タイタンズオフェンスのキーパーソンであるLTテイラーリーワンが4試合出場停止です。


サプリメントから禁止薬物”osterine”が出てきてしまったと! 彼は嘘発見器の検査を受け、故意ではない事を証明したとのことですが.... この馬鹿野郎! (←つい書いてしまいました すいません)

さて代役を誰に任せるのか要注目です。 ジャックコンクリン? デニスケリー? ケビンパンフィル? タイラーマーズ? OLの再編成です。
マリオタ保護対策としてパスプロテクションにTEを組み込むことになるのでしょう。

開幕4連敗も現実的な心配事になりそうですが、昨年も同じように序盤は主力選手の不在に苦しみながら戦ってきましたし、更なる試練が続きますが何とかしのぎきってください。 新アーサースミスOCの手腕に期待したいです。




チームは現在テネシータイタンズで一番輝いている有力若手Sケビンバイアード選手と複数年契約を締結させました。2016年ドラフト3巡指名でジョンロビンソンGMの最初のドラフト指名組です。地元ミドルテネシーステイト大出身。5年契約で70.5M$内31M$ギャランティーという内容だそうです。Sとしてチーム史上最高額契約になるとのこと。(ギャランティーが31Mというのがポイントで、チームは途中如何様にも対応できる保険も掛けていそうです)それでもめでたいですね。
時間があればフイルムスタディを欠かさないという勤勉かつ努力家です。彼は着実に実績を積み上げてきました。今年は更なる活躍をお願いします。

Kevin Byard 2018-19 Season Highlights | 31 Savage | Tennessee Titans





関連記事

テーマ : テネシー・タイタンズ    ジャンル : スポーツ

Comments

Re: code blue tokyo さん
ふて猫さん

もうしわけありません。 今後はこういう表現は控えるようにします!
替わりをいろいろと試して補ってほしいものです。
code blue tokyo さん
確かにファンからしてみれば、“ばかやろう”と言わざる負えないですね😅何とか変わりの選手がリカバリーしてくれると良いのですが
Re: このタコ!
Twenty Sevenさん

OLをどう編成してくるか? チームの奮起に注目したいです。
タイタンズからのHOFですか~ まだ人材現れてきませんよね。バイアード選手には可能性がありますから、このまま邁進していってほしいですね。
このタコ!
 ↑「このタコ!」というのは、「ばかやろう」の上をいく罵倒表現らしいのですが、タコというと親しみも感じるので、「親しみをこめた蔑称」として、リワンに対しては、この表現とします。

 リワンに関しては、情報が錯綜している(NFLのレポーター、イアン・ラポポートはまだ決定ではないとしている)ので、これ以上言及しませんが、軽率感は否めないでしょうなぁ。
 4試合停止がホントになるとすると、早速、層の厚さを試されますね。

 永久欠番の話を2つ前(7/23)にしましたが、タイタンズの現役選手で、永久欠番に今一番近いのはバイヤードだと思っています。今年もボールホークぶりを発揮してほしいです。

Leave a Comment